※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家事・料理

アドバイス下さい!引っ越す事になりました。そこでオーブントースターを…

アドバイス下さい!
引っ越す事になりました。
そこでオーブントースターを買い直すか迷っています…

2000円位で購入した物で、問題なく作動しますが、落ちないこげがかなりついていて、正直買い替えたいです。

買い替えるならバルミューダが欲しいです✨
けど、転勤族でして、入るのは汚い社宅です。

それにまた2年くらいで転勤になる予定なので、その後マイホームを建ててからでもいいかな…と悩んでいます。

皆さんならどうしますか?

1、バルミューダを買う
2、安い物に買い換える
3、今のまま使う

コメント

deleted user

問題なく作動するなら掃除してしばらく使います🙆
家電類は一年たてばすぐに仕様が新しくなるので、マイホーム建てる時にお家の雰囲気に合わせて家電類も新調したいです😊

yukari

私だったらマイホーム建ててから買います。
何となくですがマイホーム買った時に新しい物が欲しくなってしまう気がしたからです

deleted user

私なら、欲しいものは買いたいので、バルミューダを買います!

のりおの母

使えるならそのまま今のやつを使います^ ^
新居で心機一転で欲しいのを買います☆

deleted user

今まだ使えるなら出来る限り掃除してそのまま使います😊せっかくならマイホーム買った時に新しくしたいです💓

deleted user

2年は意外と長いので、
バルミューダ買っちゃいます!

まみ

皆さんありがとうございます~💦とりあえず今掃除してみてます
なかなか大変だー( ̄0 ̄;)💦

ららら

今のまま使いますねー。マイホーム手に入ったら買い換えたくなるでしょうし、それまでの楽しみに取っておきます!

もふもふ

2です!!マイホームのときまで我慢します!