※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんみーちゃん
子育て・グッズ

生後12ヶ月の赤ちゃんは、タイヤや車のおもちゃで遊んだり、丸いものを投げたり、狭い場所に投げたり、高いところに登ったりするのが好きですか?皆さんのお子さんも同じようなことをしていますか?経験があれば教えてください。

生後12ヶ月のこどもって
タイヤとかすきですか??
車のおもちゃひっくりかえして遊んだり
丸いのなげたり
狭いところにいろいろなげたり
高いところのぼったり‥
みなさんのおこさんも
こんなことしてますか??
よかったら教えてください!

コメント

観月

うちの子もタイヤや丸いものを良く隙間に入れたりしますね(((^^;)
狭いとこに色々つこんでたみたり、高いとこに上がったりするのが大好きです(*´・ω・`)b、

  • しーくんみーちゃん

    しーくんみーちゃん

    親近感わきますー!笑
    タイヤは、まわしたりしますか??

    • 10月5日
  • 観月

    観月

    回したりしてますよ(^-^)
    タイヤだけじゃなくて丸いものならなんでも回そうとしてますよ(^^)

    • 10月5日
  • しーくんみーちゃん

    しーくんみーちゃん

    わー!安心しましたぁ(>人<;)
    同じようなお子さんがいてほっとします❤︎

    • 10月5日
ヒロママ(´ 3`)

車をひっくり返してタイヤを回して遊んでますよ(*^^*)