※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコちゃん
家族・旦那

昨日も同じよーなこと書いたんですが新事実が判明したので意見をお聞か…

昨日も同じよーなこと書いたんですが新事実が判明したので意見をお聞かせください。

旦那が友人と飲みに行きました。
その友人は携帯の充電がなくて、でも元々連絡を取っていた女と今LINEがしたいから旦那の携帯を貸してほしいと言ってきました。旦那はもちろん断りました。浮気してるみたいだしと。
でもあまりのしつこさに今日だけだよと言って新規の女2人をLINE追加して、友人が旦那の携帯でLINEをしていました。

その話を聞いて女をブロックしたの?と私が聞いてブロックしたよいわれ、それで話は終わりました。
でもなんとなくまだ違和感があって、いつも旦那の携帯でアラームを鳴らしていてついでにLINEブロックしたか確認したら
旦那と新規の女とLINEしていたんです

私は裏切られたこと、嘘つかれたことにカチンときて叩き起こしました。
問い詰めたら、
お前は普段から言葉がキツくて自分のことしか考えてない。
直してよと言っても全然治らんし俺は寂しかった。
それで友人と解散した後も暇つぶし程度だけど女とLINEした

たしかに、私は普段言葉がキツくて思ってることをすぐに
口に出してしまうタイプです。前から冷たくするの直してと言われても軽く流してました。でもこの事件からほんとに自分のキツさに気づいて自分がいけなかったとおもいました。
だけど裏で新規の女とLINEしていてしかも嘘をつかれてショックが大きすぎて旦那と離婚したいとも思います

旦那もLINEしたこと嘘ついたこと反省してるようで
お前はなにも悪くないし俺がLINEしちゃったし信用ないのもわかってるし、でもお前のことはすきだよ。
離婚したいとかではなく、なにも言える立場じゃないからもし離婚したら貯金全部持っていっていいからと。

反省してるは伝わったんですが、別れていたほーがなんとなくいい気がしてまた嘘つかれたりしたら嫌でたまりません。
なるべく子供のために離婚はしたくないですが、このまま一緒にいていいかわからなくなりました。

皆さんならどーしますか

そもそもその友人がLINEを借りなければこうはならなかったのに
充電がないから貸して。なんてそれがおかしいですよね

類は友を呼ぶ。まさにこれですね

コメント

ニコ

そもそも友人に携帯貸すって話から嘘ですよ。
あと、男は浮気心がある程、女のせいにして逃げますな。
あなたが悪いなんでどの口が言うんだか。
ぶちギレでいいと思います。

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    そこから嘘だったんですかね。
    それはほんとぽくてその友人は周りからあまり好かれてなく、千円札をコンロの火につけよーとするよーな人なので貸してって言いそうな感じしました。
    こんな理由で離婚していいんですかね

    • 3月19日
  • ニコ

    ニコ

    あなたが離婚したいと思うなら、それでもいいんじゃないでしょうか。
    一度離婚について話し合ってみてはどうですか?

    • 3月19日
  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    そうですね。帰ってきたら話し合いたいです

    • 3月19日
なみ

以前からこのような事はあったんでしょうか?
常習犯なら✖︎ですが、そうでないなら私は様子見します😳

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    付き合ってから始めてありました
    なのでショックが大きいんです

    • 3月19日
ゆこ

寂しいかったから浮気しましたって
言ってるようなもんですよね。
寂しいからといって浮気していい理由にはなりませんし。
もう愛情がなく、修復不可能だと思うのなら
離婚もいいのかなと。

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    言い訳ですよね、ほかの女に興味があるからLINEしたんですよね
    寂しいだなんて私なんてどれだけ思ったか

    • 3月19日
  • ゆこ

    ゆこ

    こっちは寂しくても我慢してるのに、
    なんであなたは我慢してくれないの?って思っちゃいます。
    でもお互いに寂しいと感じてるってことは
    言葉足らずな部分もあったのかなー…と。
    主さんにとっていい方に進むといいですね 😢

    • 3月19日
  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    私は地元から離れて暮らしてただでさえ寂しいのに旦那は地元に暮らせてるのにそれでも寂しいだなんて何考えてるんですかね
    ちゃんと思ってること言わずでこーなったのかもしれません

    • 3月19日
miii

わぁぁあ。昨日もコメしましたけど、
2人追加してたんですか😳
ありえない。。
友達がLINEしたいからってか
また4人で遊ぼー的な、
グループ作りたいから追加したんじゃないの?って思います。
まぁ今回はLINEしてただけだし、
許して、今後、どーするか
話し合ってはどうですか???
GPSつけるとか🤔

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    昨日はコメントありがとうございました😔
    そーなりますよね、友人もチャラチャラしてるよーな人だしやりかねないですよね
    ここで許したらまた同じよーなことされそうで嫌です
    こんな理由で離婚も恥ずかしいですが😞
    信用していたのに一気に消えました

    • 3月19日
  • miii

    miii

    私なんて、絶対ないと信じてたのに
    職場の女とヤッてましたからねー。
    LINEくらいいいよ。って
    思っちゃいました😭😭😂💧

    でも!裏切りには変わりない!!!

    独身になってからしろや!
    バカ男共!!!!!!!!

    • 3月19日
  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    それはほんとにありえません。
    それ許しましたか?!
    それ聞いたらLINE全然よく思えました笑笑

    子供がいるのによくそーゆーことできますよね。男ってほんとに子供ですね改めて。笑
    あー言いたい事たくさんありすぎて頭おかしくなりそうです

    • 3月19日
0007💖  再登録

寂しいから何?って話ですよね!

そっち行きたいなら勝手に行けばーか!って無視します😑

でも離婚レベルにはなりませんね😅

  • チョコちゃん

    チョコちゃん

    私は無視できないです😭許せません笑笑
    ほんとに信じてたのでショックでした

    • 3月19日