※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

旦那が子供と別室で寝るようになり、一緒に寝なくなった。花粉症で鼻と喉を鳴らす音が気になる様子。

うちの旦那って我が子が好きじゃないのかなぁ??
花粉症で、鼻と喉を鳴らす音がうるさくて、子供が起きちゃうから❗って、1度別室での生活を始めたら……、もぅ一緒に寝なくなりました。

花粉症外来に行って、薬をもらって落ち着いた❗って言ってたのに、夜になると別居❗一人のラクさを知ったなっ❗

コメント

うふふ

うちも別々です笑
もうその方が良いかな‥笑

• ひまわり

ひまわり

確かに😅布団は広々と使えるね☺

• 3月19日
  • ゴロゴロ

ゴロゴロ

ベストアンサーありがとうございました!
    上手く旦那さんを頼って、お互い頑張りましょう😆
    一時間でも自分だけの時間があると、た頑張れますよ✌

• 3月19日
ゴロゴロ

うちも旦那はとてつもなくクシャミがでかいため、リビングで寝ています。
週末だけ近くで寝てもらって、寝かしつけを手伝ってもらいます。
休日は一時間くらい私が近場の予定を入れて、子供を旦那に預けたり。
すると、一人で見る大変さを知ったようで、優しくなりました、笑
ひまわりさんも、旦那さん一人で夜見てもらう時間を作ったり、もしくは逆に甘えて、「一緒に寝たい」と伝えて見ては?😁

• ひまわり

ひまわり

いいですね☺私もそうしてみます❗ありがとうございました☺

• 3月19日