※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どどりあ
妊娠・出産

妊娠中のピンクおりものについて相談です。腹痛はないが気になります。安静が必要でしょうか?助言をお願いします。

こんばんは。いつもお世話になっています。
おりものについて。
今妊娠5w5dですが、トイレットペーパーにドロッとしたおりものにピンクおりものが混じっていました。腹痛もなく、1時間後にもう一度見るとピンクのおりものはつきませんでした。この程度なら気にすることないのでしょうか(;Д;)?
一応安静にしたほうがいいですか?
安静とはどの程度か分かりにくいですけど…
どうか助言して下さい💦

コメント

みぃちゃんまま

一応心配であれば病院に行ったほうがいいかと思われます!安心料と考えて(T_T)

• どどりあ

どどりあ

安心料なら安いですよね💦
    もう少し様子みてみようかとも思っています💦明日もならいってみます✨

• 10月5日
おばけちゃん

私だったら行かないですが(ピンクっぽいおりもの、茶色おりものは私も結構出ましたが、診察時には申告して、問題なかったです)どうしよう!?って思うくらいだったら行ったほうが安心するのではないかと思います😉

• どどりあ

どどりあ

そうなんですね💦?
    鮮血や痛みがなければあまり心配はいらないんですかね?

• 10月5日
yukihooh

鮮血だったら危ないかもですが、その程度なら大丈夫かと思います(o^^o)
まだまだ不安な時期ですので、動き回るより、ゆっくり休んで、ゆったりした気持ちで過ごした方がいいかと思います(o^^o)
赤ちゃんは意外と強いです。赤ちゃんを信じましょ♡

• どどりあ

どどりあ

ありがとうございます✨
    ママが不安がってちゃ赤ちゃんも不安ですよね(;´д`)
    信じて頑張ります✨

• 10月5日