※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鼻子
妊娠・出産

妊娠中の皆さま、胎動はいかがですか?3回目で初めて痛みを感じましたが、検診では問題なし。皆さまは今何週目でどんな感じですか?

妊娠中の皆さま、胎動はいかがですか?😳
3回目ですが、ポコポコと蹴ってくるのっていつからだったっけーと思い出せないです😂

でも3回目にして初めて、胎動が痛いと感じてます。
ご飯作りで台所に立ってたら、突っ張ったような痛みが走って立てなくなりその場で膝と手を付いてしまい、耐えてたら ぎゅるん! とともになくなりました。
大丈夫かこれ…?と思いましたが、翌日の検診時には異常なし、子宮口もしっかり閉じていて問題ない、順調です!のお墨付きをいただき一安心。
ただ激しいだけなのか😂

皆さま、今何週目でどんな感じですか?👀

コメント

ルーカ

現在17週で軽く叩かれたような胎動とウニョウニョ腸が動くような胎動があります😀
この時間は特に元気です(笑)

上の子の時は蹴るのは6ヶ月に入ったぐらいだったと思います✨

上の子の時は胎動が激しく夜は眠れず朝方眠る生活になってしまいました
下の子は穏やかな胎動で夜も眠れました
鼻子さんも第3子を妊娠中で初めて痛い胎動を経験されてるんですね✨
胎動はその子によって違うんですね(笑)

• 鼻子

鼻子

もう叩かれてるんですね〜!
    個人的に、お腹の中でギュルギュルされるよりも
    目に見えて ポコッ! とされたほうが嬉しさ増しますので待ち遠しいです😊
    もう6ヶ月突入してるので、もうすぐかな〜👀
    穏やかな胎動で寝かせてくれるお姉ちゃん、お腹の中から親孝行ですね😂
    回答ありがとうございます💖

• 3月19日
みもり

今22週で、結構胎動くるので私も驚いてます。前の子もそうだったかな……😅
痛い!という程ではないですが、頻繁にぽこぽこ蹴られるのでなんとなく気持ち悪くなる時があります😂

• 鼻子

鼻子

22週でポコポコ蹴られてるんですね😳
    私も明日から22週に突入します!
    ポコポコそろそろ来るといいなぁ😌
    というか予定日近いですね!
    臨月時には真夏ですね、熱中症等にお互い気をつけてマタニティライフ楽しみましょう💖

• 3月20日