※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしこ
サプリ・健康

ママさんたちがみんなとてもスタイルが良くてびっくりしています。元々…

ママさんたちがみんなとてもスタイルが良くてびっくりしています。

元々そんなにスリムでなかった上に産後太りが戻せずにいるのですが皆さん何故あんなに細いのでしょうか…。
家事育児仕事に追われて精一杯でなかなか運動ができず、ストレスが食にいってしまいます。服のサイズもLサイズになってしまいました。

細い方は元々間食などしないのでしょうか??
やはり日々体型維持の努力しているのでしょうか…。
自分がだらしないだけなのかと思うと外に出るのが恥ずかしいです…。

コメント

ゆゆ

元々の体質が大きいと思います😅
体重が減りやすいタイプだと特に何かしなくても勝手に落ちます。
太りやすいタイプだとその体型を維持またはプラスしてしまうんです😔

まま

間食しないです。甘いものやジュースも口にしないです。
しっかり野菜食べて、お肉やご飯も沢山食べますよ😃運動は全くしていないので、結局バランスの良い食事が大切だと思います。

きき

私は産前より痩せたままです。
特に食事制限や運動など全くしていません😔
元々食欲の波が凄いあって太ったり痩せたりとかしてますね。
この間友人から太らないような食べ物が好きだよね、と言われました。
確かに駄菓子(ポテチとか)はそこまで頻繁に食べません🙄
けどアイスは大好きです!

sofia

わかります!
みんな細くてオシャレでメイクも完璧で…
それに比べて私は…💦
旦那にも肉掴まれて色々言われるし(>_<)
みんなやっぱり努力してるんでしょうね!

T

あたしも旦那に
失笑されてます(笑)
でもこの前開き直りました(笑)

6年おって4年でぶや!
これから一生でぶや!
大半これでも一緒おれたんや!
大丈夫、痩せれない、あたしは(笑)と。

痩せたい。(笑)

(・∀・)❤️

わかります!
何度か努力してみましたが…減らないし太りもしませんが…産後体重があと2キロくらいで維持し続けている感じです😱
元々運動していたので(仕事も体を使う仕事をしていました)筋肉質で、ちょっとカッコイイかも😊という体系でしたが、産後はそれが全て肉に変わり…今はだらしない格好になっています😩
何にもしてないけど産前より減った!という人が羨ましすぎます💦
どうやったらあの頃の体型に…って思いますけど…最近だんだん諦めてます😅