※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

初産で予定日ですが、遅れることもあります。子宮口1センチ開き、赤ちゃんは3070g。遅れる可能性があります。

初産で今日が予定日なんですが全然生まれる気配がないです。。4日前の検診では子宮口1センチ開いてると言われ、
お腹の赤ちゃんも3070gだと言われました。。
初産はやはり遅れるのでしょうか。。

コメント

るるー

私は6日おくれましたー(;o;)

Mama

わたしは初産で予定日より二週間早く産まれましたよ!

まま

私は1週間早かったです😌

なぎmama

予定日当日、子宮口開いてなくて
結局一週間過ぎてから誘発分娩でした!

しゅま

私が行ってた病院は
予定日すぎたら促進剤をすすめられたのと
赤ちゃんが大きめだったので私も早く産みたくて
3日遅れで促進剤使って産まれました!

もい

3日遅れましたっ
散歩したり陣痛が来ると言われるジンクスをやってみたりしたら陣痛きました(笑)

ぴぴ

9日遅れました〜!グリグリがやっと効いて陣痛きた感じでした。グリグリの直前は0.5センチしかあいてませんでした笑笑

圭

友人は初産1週間遅れてでしたよ。
私は1人目二週間前に、2人目は3日前に出産でした。人それぞれですかね。もう少しですね🍀頑張って下さいね🎵

はなみ

焦らなくても もうすぐ会えますよ(^^)
いつ産まれてもおかしくないんだから♪
私は1週間早かったけど、前日の検診では子宮口1㎝と言われ余裕ぶってました。初産だからって人それぞれですよね*あと少しのマタニティ🤰大事にしてください♡

かのんまま

私の場合は3週間早くでてきましが、お産が一緒になった方の中には予定日より1週間遅かった人や、2日早かった人などまちまちだったので、きっと赤ちゃんが出てきたいタイミングがあるんじゃないのかなぁーって思いました👶✨

プラマイ

2日遅れました!
生まれた子は3556gでした😂

姫恋

私もそーでした‼️予定日になっても陣痛来なくて結局予定日から7日遅れました‥笑
予定日すぎてどうしよー💦て焦ったり、不安になってしまうと自分もストレスに感じちゃうし、赤ちゃんもストレス感じてしまうので予定日すぎたからといって焦らないで下さいね(*´꒳`*)♩
予定日すぎても元気な赤ちゃんわ産まれてきてくれます!

ゆゆ

上の子10日遅れ
下の子9日遅れ
でした(><)

もうすぐ可愛い我が子に会えますね☺️💕
例え自然に陣痛来なくても促進剤使ってだったりで嫌でも産まれるので、後少しのマタニティライフゆっくりのんびりして楽しんでください✨

はな

私は初産で一週間遅れでした。
ジンクス頼みで、オロナミンC飲んでいました。
夜に母と話している時に大笑いしすぎてパチンと破水&その後陣痛キター!でした。

げーまー

わたしは予定日の2週間前におしるしがきて
その際は子宮口3センチ。
予定日の前日に破水した際も
子宮口3センチでした!
予定日ぴったりに産まれました(^^)