※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
雑談・つぶやき

以前からアプリの存在は知っていたのですが、いつかは子どもが欲しいの…

以前からアプリの存在は知っていたのですが、
いつかは子どもが欲しいので今から妊娠出産子育てについての知識が欲しいと思い、今初めて登録しました。

みなさんの悩みを読んでいるうちに、
妊娠出産子育てをしたことのない私は安易に回答できない。
子ども目線でなにか回答できることはないかな、と思い
質問ではないので雑談のカテで書かせていただいています。

私は現在20歳です。
小学生くらいから20歳くらいまでのお子さんがいる方で、子どもとしてどう思うか、など聞きたい方はいませんか?

(離婚したいけど子供の気持ちがわからないなど。
私の家は母子家庭です。)

ほんの一瞬でも誰かの悩みの解決策を出したいです。

お悩み相談質問お待ちしております^^*

コメント

あやなお

悩みではないのですが、素敵な投稿だったので思わずコメントを‥

時間帯によってはなかなか回答が集まらなかったり、
投稿がカテゴリの中で流れていってしまうので、こちらの投稿は目に留まりにくいかもしれませんね😖
もうちょっとここが、掲示版的になってるとこういう投稿も目に留まりやすくなりそうですけどね😊

主さまが回答出来そうなキーワード、
例えば離婚とか母子家庭とか‥
を、検索かけて自分から質問を探していったほうが、誰かしらに回答出来るかもしれません!

妊娠中の方や月齢低いお子さんの悩み投稿などは結構見掛けますが、
小学生以上のお子さんに関する質問や悩みなどは少ないのかも?という印象は受けます。
見ないことはないんですけどね🤔

素敵なつぶやきありがとうございます(^^)
深夜にほっこりしました。
あすさんの優しい気持ちが誰かに届きますように‥✨

• あす

あす

コメントありがとうございます(*^^*)

キーワードですか!
    ためになる提案をありがとうございます☺️
    キーワードと検索機能をぜひ使いたいと思います!

やはりそうですか😔
    赤ちゃんや幼稚園児くらいまでの質問が多いようですね…

お役に立てるよう、まずはアプリを使いこなせるようになろうと思いましたฅ^•ﻌ•^ฅ

コメントありがとうございました!

• 3月19日
オブラート

二十歳なのに、すごいですね!
今から出産などの事を知りたいなんて、しっかりしてらっしゃるなぁと、感心しました。
なーんも考えずに仕事と遊びに呆けていたので、今は後悔しっぱなしです。

妊娠出産子育て夫婦関係について回答はもちろん難しいでしょう。
いずれ経験値積んだら、いつか親切な回答者さんになってあげてください!!

個人的には、妊娠出産子育て以外のカテゴリでも回答がついていない悩みをよく見かけます。
特にアプリやスマホの使い方、パソコン関連など。他には、お出かけ情報など。色々ありますよ。
直接的に妊娠出産子育てではなくても、間接的にママさん達をお助けできることもあるかと思います!!
特定のアプリのフィルターについてとか…もしかしたら若者のあすさんは詳しいのでは…!
最近ユーザーが増えて、未回答の質問も多いですしね。

• あす

あす

コメントありがとうございます!

赤ちゃんが好きなので知りたいなと思いまして^^*
    若いのに仕事をこなしている方に私は憧れます!

そういう質問もあるのですね!
    教えていただきありがとうございます(*^^*)

• 3月19日