※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊活

生理周期が26日で、仲良しの日が排卵日前後にあるため、妊娠可能性が高いですか?2人目希望で、授かる可能性はありますか?

はじめまして( *´ー`* )
生理周期26日で遅れても2日、早く来ても1日~2日で、
3月10日に生理が始まり15日に生理がおわりました。
16日(日付変わって17日)に2回、17日にも2回ほど
仲良ししました。
ルナルナを見る限り妊娠可能性やや高いなのですが、
授かれる可能性はありますか??
ハイテスターのサイトの排卵日予測では19日で
ルナルナでは22日が排卵予定日です。
2人目希望なので授かれればいいのですが、
この場合可能性は0に近いでしょうか(> <。)

コメント

deleted user

可能性あると思いますよ☺️今日以降もタイミング取られた方がいいとは思います✨

  • はーちゃん

    はーちゃん


    可能性あるとのこと聞いて
    ちょっと心持ち安心しました( *´ー`* )

    今日もできれば仲良ししたいとこ
    なんですが、
    いまプチ出張中で旦那不在
    なんですーっ😭😭

    • 3月18日