※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
子育て・グッズ

コンビ肌着のボタンがきつくなり、サイズアウトか悩んでいます。ユニクロのクルーネックボディを購入しようか考えていますが、どうコーディネートしたらいいかわかりません。どのように組み合わせていますか?

新生児から着せていたコンビ肌着の下のスナップボタン部分がきつくなりボタンが止めづらくなってきました。そろそろサイズアウトかな?!🤔と思って…ユニクロのクルーネックボディというのを購入しようかと考えていますが、まだ肌寒いときもあって…手持ちのカバーオールの下に着せてもいいものなのか?暖かくなってきたらクルーネックボディ1枚だと足が丸見えになるし、いまいちコーディネートの仕方がわかりません😅どのように組み合わせしてますか?教えてください🙏

コメント

ゆかり

UNIQLOの肌着新生児の頃から
めっちゃ愛用してます😂💗

夏場部屋にいる時は肌着1枚で
過ごしていましたよ(´・ω・`)
子供が暑がりだったので、、
夜は肌着の上からロンパースで
今はセパレート着てます!

• ポニョ

ポニョ

UNIQLOの肌着いいですよね🎵私もお気に入りです✨夏場なら1枚で大丈夫そうですね😃重ね着させてもいいんですね😅ゴロゴロしちゃうかなと思ってました

• 3月18日
あちゃん

カバーオールの下にボディスーツわたしもよく着せてます😊
暖かくなって2枚着せると暑くなってきたら、ボディスーツ➕足が冷えないようにレッグウォーマーを履かせていました!夏はボディスーツ1枚でしたが、はいはいしだすと膝が赤くなったりしたのでその時もレッグウォーマー履かせてました😄

• ポニョ

ポニョ

ボディ肌着1枚だと足がまる見えになるから…どうするんだろう🤔と思ってました😅膝をカバーするにもレッグウォーマー使えるんですね💡参考になります‼️ありがとうございます😆💕✨

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

クルーネックボディは夏に1枚で着せていました(笑)むちむちの足むき出してました😂
外に出る時はその上から半袖のロンパースを着せたり、Tシャツと半ズボンを履かせたりしていましたが、家だと動きやすいかな、と思ってボディ肌着だけにしていました😊

でも今はまだ寒いので、ボディ肌着+長袖長ズボンのロンパース?カバーオール?のお洋服を1枚着せてあげたら家の中では十分適温だと思います😊

• ポニョ

ポニョ

重ね着させたらお腹も足も冷えなくて安心ですね😃ボディ肌着は可愛いものが多いし、色々コーディネートも楽しめそうですね😆💕カバーオールはいくつかあるので組み合わせて着せてみます。ご親切にありがとうございます🙏

• 3月19日
まめぞうママ

ボディ肌着の上にカバーオール着せてます!
暖かくなったら、レギンスか半ズボンを合わせようかなと思ってます(^_^)

• ポニョ

ポニョ

ボディ肌着に重ね着していいんですね😅知らなかったからここで質問して良かったです✨レギンスや半ズボンを合わせればお出かけのときもいいですね🍀

• 3月19日
まーもーめー

今時期はカバーオールの下に着たり、可愛い柄物はオーバーオールの下にロンTがわりに着せてますʕ•ᴥ•ʔ
夏は娘が初夏生まれなので半袖のを1枚で着せてました^o^暑い日は1枚で全然大丈夫だしレッグウォーマーを履かせても可愛いですよ♡
ユニクロの肌着はコラボで可愛い柄が多いし、洗濯しても毛玉出来ずなので、肌着はほぼユニクロです♡

• ポニョ

ポニョ

夏場は1枚で大丈夫なんですね😃私もカバーオールに重ね着させてみます。ユニクロの肌着私も愛用してます☺️紐が多くなくて着せやすいです✨レッグウォーマーはユニクロにないんですよね…西松屋とかで購入されましたか?

• 3月19日