※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんご
家族・旦那

旦那が会社の女の子(後輩)と結構前から連絡を取り合っています。LINEな…

旦那が会社の女の子(後輩)と結構前から連絡を取り合っています。
LINEなのですが、たまたま携帯見てしまった時たわいも無い会話を毎日していて、朝も私と娘が寝てることを良いことにモーニングコールしてたり…

バレンタインの時に貰ったらしく(その子かどうかは分かりませんが)
ホワイトデーにもお返しかどうかは分かりませんが、キャラクターものの雑貨を渡してました(レシート見つけました)
貰ったのは構わないしお返しも必要かもしれませんがコンビニでちょっとしたもの買えばいいじゃん、なんでキャラクターなの?その人がそのキャラクター好きなこと知ってるから買ってきたんじゃないの。と内心思ってしまいまして💦

器が小さすぎますね私😖
若干ヤキモチやいてしまっています(笑)

みなさんは許せちゃいますか?(´・_・`)

コメント

a

許しません(笑)問い詰めます(笑)
自分がされて嫌なことではないのか聞いて嫌だと言ったらじゃあ行動を改めてねと伝えます(;_q)

  • ゆりんご

    ゆりんご

    やっぱりそうですよね。
    旦那も私もお互いにヤキモチ妬きなのでそういうことされたら絶対嫌だと思うのにやってしまっている。。
    許せないです😢(笑)

    • 3月18日
deleted user

許せません😞💦
浮気に繋がる行為だと思います😔

  • ゆりんご

    ゆりんご

    ほんとですよね。
    彼に限っては子どももおるし絶対不倫とかないわ!って言ってるし私も信じてるんですけど、警戒してしまいます。

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    公私混同しないでほしいですね😱💦
    会社の人とは会社の人っていう対応してほしいです。相手がじゃれてきたとしても😡

    • 3月18日
  • ゆりんご

    ゆりんご

    そうそう、でも旦那優しいからうまく断れないのは知ってるんですよね…(笑)
    でもそこはしっかりするべきですよね!
    今喧嘩中なので思ってること爆発させてきます( ˇωˇ )

    • 3月18日
まる子

いやームリムリ!!
何ですかモーニングコールとか?!怒

説教ですよ!!

  • ゆりんご

    ゆりんご

    叱るべきですよね…(笑)
    モーニングコール普通しないですよね。

    今喧嘩中です(笑)

    • 3月18日
yu-

ありえないです!無理です!
うちなら話し合いです💨
てゆーか、私が一方的にキレそうです😱

  • ゆりんご

    ゆりんご

    私もレシートの件で問い詰めて、ヤキモチ妬いてる感を出してキレずに伝えたので、笑って「可愛いなぁ」みたいな感じで来るかと思いきや逆上してきたのでもうそんなのどうでも良くなりました(笑)
    今喧嘩中ですよ( ಸ_ಸ)

    • 3月18日
らんらん

モーニングコールにあたしがでます。
それは、
絶対になしです。

  • ゆりんご

    ゆりんご

    モーニングコールする側なんですよ(´·ω·`)
    自分はそういうの絶対ないからとか言ってても私や第三者からすればありえない行為です。分かってないんですよ😤

    • 3月18日
  • らんらん

    らんらん

    する側だったんですね。
    ありえないです。
    そういう行為を辞めてくれないなら、シカトするか、あたしも仕事して、
    仕事場の男性にモーニングコールしても、オッケーなの?って聞いてみます。

    • 3月18日
  • ゆりんご

    ゆりんご

    それ、聞いてみます!
    もう徹底的に問い詰めます。

    • 3月18日
はせっち

連絡取り合うのは良いですが、限度がありますよね。バレンタインは仕事上仕方ないとして、モーニングコールとかふざけ過ぎですね。不愉快にもほどがあります(ㆀ˘・з・˘)

Hi

絶対許しません。笑
玄関のチェーン閉めます笑

ヒロとも

私がモーニングコールします。笑
どういうおつもりですか?って(◜௰◝)💦

ゆいたんママ

嫌ですねー😵
なんか付き合いたての中学生みたいじゃないですか😳⁉️💦ちょっと気持ち悪いなって思っちゃいました😱人様の旦那様にごめんなさい😭
私めっちゃ浮気疑っちゃいます😱

ちゃちゃ

今の時点では浮気とまでは言えないのかもしれないですが、旦那が会社の子にモーニングコールしてたり毎日LINEしてたら嫌ですね!!

皆さんの回答にもある通り、私がモーニングコールかけます!
なんならその後輩の子に目覚まし時計プレゼントするかも、手渡しで(#^ω^)

旦那さんにも正直言ってみてはどうでしょう?
イイ気はしないと(。•́•̀。)💦