※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

娘が生後23日目で4200gになり、ムチムチなので新生児用オムツからSサイズに変える予定です。

新生児用のオムツからSサイズにいつ頃かえましたか(o^^o)?うちの娘は3464gで産まれて生後23日目で4200gで、太ももあたりがだいぶムチムチなのでいま使っている新生児用がなくなったら、パンパース緑のSサイズにしようと思ってます!

コメント

あーちゃんまま

2ヶ月目くらいからふとももに跡がつくようになったのでSサイズにかえました!!

• るん

るん

太ももの跡ですね!私もチェックしてみます\(^o^)/

• 10月5日
もとなな

1ヶ月になるかならないかくらいだったと思います♡
うちも太ももに跡がつくようになって、新生児用がなくなって変えました(^_^)

• るん

るん

やはりこのくらいの時期でサイズアップする方が多いのですかね\(^o^)/成長するのってあっという間ですね!

• 10月5日
まこ

一ヶ月なってすぐにサイズアップしました(´・∀・`)
お臍が見えていたのと、太ももがキツそうだったので…4kgなってすぐでした!

• るん

るん

うちのこもお臍みえそうです!!
    一か月でこんな大きくなるなんて!成長って早いですね\(^o^)/

• 10月5日