※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロめろん
雑談・つぶやき

NHKの生命の誕生、すごく良かった~✨感動しました😳💕

NHKの生命の誕生、すごく良かった~✨感動しました😳💕

コメント

ロビン

みるの忘れました。。いつでしたっけ?

• メロメロめろん

メロメロめろん

今日21時~ありました✨自分の体の中で起こっていること、なんて神秘的なんだ!と感動しました😊

• 3月18日
  • ロビン

ロビン

調べたそうでした!再放送あるので録画予約しました(^_^)

• 3月18日
  • メロメロめろん

メロメロめろん

再放送あるのですね、良かったです😄✨シュールなタモリさんも見られますよ😁😁

• 3月18日
  • りんりん🍎

りんりん🍎

横からすみません、再放送いつですか?再放送見たくて😭
    もしよかったら教えてください!

すずさん
    すずさんの質問の場所に横入りしてすみません(;ω;)

• 3月18日
  • ロビン

ロビン

タモリさん、意外です(о´∀`о)楽しみです!

• 3月19日
  • ロビン

ロビン

20日の夜中0時10分です!日にちが変わるので21日と言ったほうがいいですかね!同じやつがやると旦那さんが調べて言っていたので間違いないとは思いますが、もし違ったらすいません。番組予定のやつでは生命の〜って書いてありました(^_^)

• 3月19日
  • りんりん🍎

りんりん🍎

ご丁寧にありがとうございます😊予約します💗

• 3月19日
みん

感動しましたー😣
予告見て楽しみにしていたのですが、やっぱり出産ってすごいことなんだなぁと思いました。
元気に育ってくれてるか心配になったこと、無事に産まれてきてくれたこと。
あんなちっちゃなエコー写真がこの子になったんだと思うと本当に感慨深いです。
これから、楽しみですね✨

• メロメロめろん

メロメロめろん

ありがとうございます😊💕受精から出産まで、本当に奇跡の連続なんですね!胎内で、赤ちゃんと母親の共同作業が行われているなんて…一緒に頑張っているんですね!赤ちゃんのために栄養たくさん摂ろうと思います✨

• 3月18日