※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるちゃん
子育て・グッズ

マグカップのおすすめを教えてください。Pigeonのミッキー柄は漏れないと評判です。160mlでも200mlの方がいいでしょうか?

おすすめのマグを教えて欲しいです!

こぼれないのを探していて
Pigeonのミッキーのをすすめられましたが
リッチェル 派が多くびっくりしました!


どの柄のこれを使ってるけど
漏れないよー!っての
教えてください( ´∀`)


また9ヶ月半ですが160くらいの量で十分ですが200くらいの大きさがいいのでしょうか?😃

コメント

めぐひまち

リッチェルのマグ使ってますが
漏れます…
地味に漏れるので毎回ビニールに入れなきゃならなくてストレスです😭
今サーモスに変えようか検討中。

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    マリン柄のですか??
    漏れるって人と漏れないって人がいますねー😭💦

    • 3月18日
ぷるりんちょ

今までピジョンを使ってましたが、漏れたのでリッチェルのマグを買いました!
今日初めて使ったのですが、全然漏れませんでした( ´∀`)
高いだけあるかも…
うちは200です!その上を買うか迷いましたがとりあえず200にしました。

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    Pigeonの友達は最初は漏れなかったと言ってましたー!
    リッチェル も漏れる人はいるみたいなので悩みます💦

    • 3月18日
ゆうまま

リッチェルの赤と青のマリンの200とスヌーピーの320使ってます!多少開けた時に漏れる事ありますが蓋してて鞄に漏れるという事はないので重宝してます!

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    リッチェル やはり良さそうですね♪
    スヌーピーのはどこのですか??

    • 3月18日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    リッチェルのですよ!

    • 3月18日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    これです。

    • 3月18日
  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    かわいいし、これかいます♪

    • 3月20日
ともぞーママ

テテオ使っています。
漏れず、ストロー、スパウト、ニプルと使えるので便利です。
200あると十分です。

  • ぶるちゃん

    ぶるちゃん

    テテオ調べてみます✨

    • 3月18日