※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

排卵日は3月3日で、高温期の15日目の体温は36.75。おりものはクリーム色で匂いはなく、下腹部や腰に痛みやチクチク感、胸の張りがある。体調は普通で、明日の体温変化が気になる。生理を待ちつつ、自然排卵に期待している。

排卵日→3月3日
高温期→今日15日目で36.75

おりものはほとんどなくて
時々おりものシートにクリーム色の
ベタベタしてるおりものがでるくらいです。
(拭いて紙につくのは透明のおりものです)
匂いはありません。

下腹部と腰がたまに生理痛のような
痛みがあったり
へその下や左右の足の付け根が
チクチクします。

胸の張りもあります。

でもチョコレート普通に食べられるし
体がすごくだるい〜ってこともないです。

明日もっと体温下がるのかなぁ。。

フライングしたいけど
また真っ白な結果を見たくありません。

あー生理、来るなら来てくれ。。
変な期待させないでくれ。

(今回、卵管造影予定だったので排卵誘発剤も何もしておらず、生理直後に自然排卵。自然排卵なんて初めてなのでちょっと期待してる私がいます。。)

コメント

ももり

その症状と体温は…
期待しちゃいますね😣💓💦
私もなかなか妊娠出来なかったのでその気持ち分かります。
検査薬使える日までの時間長すぎですよね😵
気にしないように…と思っても気になるものは気になりますよね💦
私は待てなくなって生理予定日当日から判定できる外国製の検査薬買って使うようになりました。
このまま高温期続いて妊娠してると良いですね🙏✨

• ゆ

ももりさん▽

外国製のは、どこで買ってますか?😳
    昨日仲良ししたときに、鉄の匂いがする〜って言われたからもう生理くる前なんだろうなって思いました😂
    でも今日高温期16日目ですが高温キープしてるので変に期待してしまってます😣
    ももりさんは妊娠してたんですね!おめでとうございます☺️💕

• 3月19日
  • ももり

ももり

ビューティーアンドヘルスリサーチ社ってとこの排卵検査薬・妊娠今朝薬の専門店 妊娠お助け隊っていうサイトで買ってました。
    ドクターズチョイスワンステップ妊娠検査薬っていうもので10回分で送料含めて2820円でした。
    10回分なら安いと思いました。
    ロサンゼルスからの発送だったので届くまで1週間以上かかりました😅
    でも妊娠した月は生理予定日当日にくっきり陽性出ました!
    けど結局は1週間待って日本製のでも確かめないと病院行けませんでしたが😓
    他のと比較はしてないので分かりませんが参考程度に😉

• 3月19日
  • ゆ

ももりさん▽
    ありがとうございます!早速検索してみますね😍🙌

• 3月19日