※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼寝布団に名前を書く既製品のお名前タグが欲しいですか?手書きを避けたい方向けのものを探しています。

保育園の準備で、お昼寝布団に20×7センチで名前を書かないといけないんですが、お名前タグ等既製品でこれぐらい大きいの扱ってるところ知りませんか?😵
布に書いて縫い付ければいいんですがなるべく自分で書きたくありません…💦

コメント

kayopom

アイロンでつける文字のやつはダメなんですかね?😱自分で書きたくない気持ちわかります

• ママリ

ママリ

それでも大丈夫やと思います!
    字汚いので恥ずかしくて😭

• 3月18日
しろくま

私は字書くの苦手だったのですが、そのくらいのネームつけるの多かったので諦めて書きました!
しかし、パソコンで名前をそのサイズに大きくしてプリントして、下敷きにして上からなぞりました!笑
手書きですが、上手に書けるのでおススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

それか、プリントできるアイロンシートや布売ってますよ!
確か1300円くらいで売ってました!

• ママリ

ママリ

それ少し考えてました!
    でもプリンターが実家にしかなくて😅

それはどこに売ってますか⁇
    家のプリンターでもできるんでしょうか😳

• 3月18日
  • しろくま

しろくま

どこでも売ってますよ!
    手芸屋とか、電気屋やイオン、コメリなどのプリンの用紙コーナー

• 3月19日