※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじえり
ココロ・悩み

旦夫との関係がギクシャクしており、旦夫が自分を嫌いだと感じているようで、改善の前向きさが感じられない。家族を大切に思ってもらう方法が分からず相談したい。

こんにちは。結婚して9ヶ月。出産して3ヶ月。ここ最近旦那とギクシャクしてて、何回も話し合って、お互いのイライラも理解してます。でも旦那の方がどうしても私の事を嫌やって思ってしまうようで、だから家に帰ってこないのも仕方ないっていう様子です。私は旦那が嫌やって思ってしまうようなことをしてしまって凄く反省もしたし、謝って、自分の気持ちや今後どうありたいか伝えています。でも旦那にはあまり響いていない様。今の関係を改善しようっていう前向きさが感じられません。
思いたくないし、信じてるけど、あー他に女かな。って思っています。
旦那にもう一度、家族を大切に思ってもらうにはこれ以上どうしたらいいのか分からなくて相談させて頂きます。

コメント

きいまま

家に帰ってこないのですか?
旦那さんは子供のこと愛していますか?

• こじえり

こじえり

お返事ありがとうございます(^^)
    土曜日仕事に行ってから今日の昼まで帰ってきませんでした。
    子供のこと愛してると思いますが…って感じです(T_T)

• 10月5日
パッちゃん

今は赤ちゃんとこじえりさんの事を第一に考えてもらうように話してみてわ?
イライラは赤ちゃんにもこじえりさんにとっても良くないですよ。

• こじえり

こじえり

そう言ってはいるんですけど、まだ家庭を守ってくってゆう自覚が足りないんでしょうね。。。
    私はなるべくイライラしないように、子供プラザに出掛けてみることにしました\(^o^)/

• 10月5日
りなりく

こじえりさんはできちゃった婚でしょうか??
私の旦那も私が自分の気持ちを伝えても響かない旦那です。旦那曰く全部は言いたくないみたいで機嫌悪い時はもう無視しています。
不安になるとだんだん考えちゃいますよね(´・_・`)考えすぎるとストレスになっちゃうしたまに旦那さんに子供を預けてお出かけしてみてはどうですか?考えすぎて無理しないでくださいね(´・_・`)

• こじえり

こじえり

そうです、デキ婚です。
    りなりくさんの旦那さんもそんな感じなんですね。。。
    なんかもう、子供のためにイベント(今回はお食い初めについて)の話を今夜しようね!って言っても帰って来ない始末です。
    子供のためならちゃんと考えてくれるかと思ったのに、本当に残念です。

• 10月6日