※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

みなさん、つわりはいつ頃どんな感じで終わって行きましたか?(^^)ぜひ教えてください!

みなさん、つわりはいつ頃どんな感じで終わって行きましたか?(^^)ぜひ教えてください!

コメント

みい

安定期に入った途端無くなりました!

あさ

私は5ヶ月過ぎたあたりから徐々に食べづわりが落ち着いて来ました!
シャンプーとか洗剤の匂いでも具合が悪くなってたのでそれが落ち着いたのは6ヶ月あたりからです!

まむ

フルーツしか食べれなくてずっとローソンのパイナップル食べてましたがそれもたまに吐いちゃってましたがそれが吐かなくなったとき&旦那が大工だったのですが仕事帰りの汗の臭いに気持ち悪さを感じなくなった時ですかね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

まま

8ヶ月目まで匂いつわりできつかったです。

イプ

18週くらいに落ち着きました。
それまではメローゴールドとグレープフルーツジュースしか口にできず( ;o;)
常に気持ち悪い感じでしたが、
やっと落ち着きました。
ただ20w超えた今でも揚げ物とお肉は食べられません。

パンダ🐼Mama♡

あたしも8ヶ月までオエオエしてて
いきなり8ヶ月のいつの日か
ピタリなくなりました!
あたしは朝イチ悪阻が酷かったので
歯磨きが出来なくて
でもいつの日か歯磨きが
ふつーに出来るようになって
終わったんだぁ〜って思いました!

ママリ

ひとり目は18w(16wくらいで落ち着くもののインフルにかかりぶり返し😂)
今回は15w入ってからだいぶ楽になりました。まだ気持ち悪さだるさが少しあるので完全に無くなるのは安定期に入ってからかなぁと思います(>_<)わたしの場合は💦

枝豆

食べづわりでしたが、13週の時にすんごい頭痛になってお昼寝しても直らず、その時に食欲もなくなってそのまま寝て起きたらぴたっと無くなってました😂

ぽにょママ

5ヶ月入った頃にちょっとずつ楽な日が増えていって、キッチンに立てるようになりました! 何をしてても吐き気が酷くて寝る事しか解決法がなかったので、自分で家事が出来たことが治ったなっていう実感でしたねー(◍•ᴗ•◍)

マヨネーズ

5ヶ月入ったくらいでなくなりました!!それまでは常に気持ち悪く、肉食べれず白米の匂いもダメでしたが今では全然平気です!!

のぞみ

出産するまでずっとありました。
妊娠初期は二日酔いのような気持ち悪さ、妊娠後期は常にかなりの満腹感があり全然食べれませんでした(ノД`ll)

1人目はほぼ悪阻なく、むしろ体重増えすぎて怒られました 笑

たらこ

ある日突然気づいたら終わっていました😂💦(笑)