※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

先輩にはラルフローレンの洋服を着せている男の子がいるので、同じくらいのブランドの服を贈りたいです。おすすめのブランドを教えてください。

カテ違いなのかもしれませんが、ブランドに詳しい方お願いします!!

職場の先輩から、ベビー用の体重計とオムツのゴミ箱とチャイルドシートを頂くのですが、お返しにはどんな物を送れば良いのか悩んでいます。

先輩には2歳になる男の子がいるので、お洋服が良いかなと考えているのですが、写真で見ると殆どラルフローレンの物を着ているんです。。
私はブランドに疎くて。。
ラルフローレンレベルのブランドを教えて頂きたいんです。

ざっくりとした質問ですみません。。
とってもお世話になった先輩なので、失礼が無いように対応したくて相談させていただきます。

コメント

刹那

お値段でなら1万前後かと思いますので、ミキハウスやファミリア等でしょうか。ハッカキッズやジェラートピケのベビーも人気でしょうか。
ワンランク上ならバーバリーも良いと思いますが、1万位だとカーディガン等になりますね💦
上下でそろえると2.3万にはなると思います。

• すー

すー

色々あるんですね💡💡
    ベビー服は元々高いでしょうが、2〜3万だと、ちょっと大変ですねぇ💦💦
    よーく吟味して考えたいと思います(><)

• 3月18日
  • 刹那

刹那

新生児のお洋服ならまだお安めなのですが、セパレートになると上下でそれなりのお値段になってしまいますので💦
    どこのブランドが決められていないのなら、百貨店の子供服フロアの品なら安心かと思いますよ!ブランドもそろっていますし^ ^

• 3月18日
kayopom

ラルフローレンお高いですね✨😱
お菓子とジュースなどの詰め合わせとかはダメなんですかね?
出産内祝い
で検索したらかたち的にもいいような

内祝いでしたらメーカーもののお菓子とかならそこそこいいお値段しますし
内祝いギフトの中にはお子さまが喜ぶようなお高いおもちゃなどもありますが