※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
お仕事

資格取得や復職について相談です。稼げる資格や子育てとの両立について教えてください。良い仕事の経験も聞きたいです。

資格取得、仕事についての質問です!

今後、復職にむけて資格を取得しようかと思っています☺️!今現在持っている資格は医療クラーク勤務時に取った医師事務作業補助者とAT限定免許のみです。

専門学校等には通わず取れる資格でなるべく稼げるような資格を取ろうと考えているのですが(扶養から外れる事前提です)、オススメなどありますでしょうか?難しいものでも構いません😭

また、子持ちでも働いていけそうなものでしょうか?(働きやすいかは環境次第だとは思いますが😣💦)

資格以外でも皆様の経験上、この仕事良いよー!ってものがあれば是非教えていただきたいです!お願い致します!

コメント

mkr

宅建持ってますが、不動産には就職しやすいと思います。
私はこれから米国公認会計士を取ろうと考えてます。あまりメジャーな資格じゃないけどどうやら穴場で良いみたいです。

• るるる

るるる

お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦
    宅建、私も色々調べていました!やはり有利にはなるのですね、お話聞けてとてもありがたいです!
    米国公認会計士…初めて聞きました!私も色々調べてみようと思います!ご返答ありがとうございました🙇✨

• 3月18日