※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん☆
子育て・グッズ

子供がチャイルドシートで泣いているので、他の方の玩具の取り付け方を参考にしたいと思っています。ベビーカーにつけている方も教えてください。


こんにちは☺

みなさんは車に玩具など
ぶら下げたりしてますか😺?

うちの子はチャイルドシートに
乗せるとギャン泣きで
最近玩具を持ったりするように
なったので玩具をつけてみようと
思っています😀✨

そこでみなさんどのように玩具
つけているか参考にしたいです😍♡
写真などあれば嬉しいです😚
ベビーカーにつけてる方も
良かったらお願いします♡

こうしたら泣かなくなった!
とかあれば教えてください😆

コメント

奏ちゃんママ

6ヶ月過ぎぐらいからですが、アンパンマンのおもちゃを付けていました(*^o^*)

∞まぁみん∞

車にカランカランなるおもちゃつけてます。
ベビーカーにはメリーみたいなのが売ってるのでそれをつけてましたよ。
ちょうど写真に写ってるのがあるので載せますね。
右のがカランカランなるので左にちょこんと写ってるプーさんのがメリーみたいなのです。
あとはママが運転してるならミラーとか売ってるのでつけてあげるとママが見れて安心するかもしれないですね。

momow

使用中の写真じゃなくてイメージ画像だけで申し訳ないですが、
うちはこんな感じで、ミラー取り付けてます♡(*´ω`*)
運転席のミラーから赤ちゃんの様子を見るためにつけましたが、我が子の場合は自分の顔が見えるのが面白いみたいですw

あとは、アンパンマンのメリーと、チャイルドシートには触ると音がするオモチャを付けてあります\(´ω`)/

オモチャだけでなく、運転中は赤ちゃんの好きな音楽や歌をオーディオで流してました♡

  • momow

    momow

    画像わすれてましたー(´-ω-`)

    • 10月5日
あーちゃんまま

私はこれを手すり?車の上についている所にかけてます!
家の中にもっていって、子供の前に出すと手でならしたり、足でキックしたりして鈴をならしてわらってます!

みぃちゃん☆


お返事遅くなりした(>_<)
コメントありがとうございます♡
参考にさせていただきます(ฅ'ω'ฅ)♪