※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウー
妊娠・出産

点滴で痛いけど周囲に理解されず、初めての経験で病人気分。

促進剤スタート二時間経過!濃度半分。
痛いけどまわりに信じてもらえない…

点滴生まれてはじめてですが、結構ぶっさすんですね…お腹より点滴のはいってるとこがショックすぎてすっかり病人気分…(ノ_・,)

コメント

ママchan

携帯触れるくらいだから、まだまだだから、みんな信じてくれないのだと思います。
最後はあらゆる余裕がなくなるので...

出産頑張ってください。

• ウー

ウー

そうなんですよ…道のり長いですね!(>_<)
    まずはお尻押されるまで頑張ります!

• 10月5日
まり♡°

痛いですよね(;_;)
私も促進剤を2日半使用したのでわかります(>_<)
吐き気などはないですか?
私は促進剤の副作用で吐いてしまいご飯も食べれない状態でした。。
ご飯/水分はしっかり取った方がいいですよ〜*

これからもっと本格的な痛みが来ると思いますので頑張って下さいね!!!

可愛いベビちゃんに会えますように♡

• ウー

ウー

遅くなりました!あのあと急に陣痛きまして、二時間で生まれました♪

吐き気は陣痛中に軽くありましたが、吐くまではいかず(^^)
    小さめの女の子ですが顔が渋い…

• 10月7日
  • まり♡°

まり♡°

お疲れ様です(>_<)
    そしておめでとうございます♡
    お互い育児頑張りましょうね!

• 10月7日
  • ウー

ウー

ありがとうございます!!
    昨日から授乳が始まって大変!
    疲れて気絶したように寝付けます(笑)頑張ります!

• 10月7日
らん

なつかしいー(´;ω;`)私も促進剤打ちました(T^T)針めっちゃ太いですよね(*_*)血管痛もあって最悪でしたぁ|ω・`)ʬʬʬ💧

• ウー

ウー

採血とは場所も違うから衝撃でした!なんだかまだまだで悲しくなります…(ノ_・,)

• 10月5日
  • らん

らん

私はヒジの下10cmのところでしたʬʬʬ
    裏かよ!みたいな笑
    40週も終わりますね!!陣痛きたら点滴の事忘れてますよ✩

• 10月5日
  • ウー

ウー

裏痛そう!!(>_<)ぶつけそう…

私血管太いらしくスムーズでしたが刺さりにくかったりすると地獄ですよね(;´д`)

早く忘れたい!頑張ります(>_<)

• 10月5日
  • らん

らん

逆に血管細いのに腕太くて笑
    刺して抜かれてを何回されたかなー
    もぉあれは経験したくないですw
    無事産まれますように♪
    看護婦さんの支持に絶対したがってくださいね笑

• 10月5日
もかまむ

これからですね!
点滴、私も刺さってる間ずっと地味に痛かったです…😅

ご出産、頑張って下さい♡もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

• ウー

ウー

たしかに腰や子宮も痛みますがまだまだ点滴への警戒の方が上回ってます…(;´д`)
    うぅー…頑張ります!!

• 10月5日
Mizuっきー

うわー!写真がよりリアルです!
まだこれからなので、応援してます^_^
友達が促進剤使いましたが、促進剤って結構辛いみたいですね!
早く会えたらいいですね!!

• ウー

ウー

注入直後ですが、このときよりずっと冷や汗が…(;´д`)
    まだまだなので、頑張らないと!

• 10月5日
ふみふみ

いまだにうっすら点滴跡が残ってます^^;
私は促進剤3回して29時間陣痛が続き、針を刺したまま出産しました!

長丁場になると思いますが赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張って下さい◟꒰◍´ω`◍꒱◞

• ウー

ウー

遅くなりました!点滴して3時間したら陣痛きて、二時間で生まれました!が、急すぎて会陰裂けました…(;´д`)
    私も針したままになりました(;´д`)

• 10月7日
  • ふみふみ

ふみふみ

おめでとうございます♡
    それは大変でしたね^^;

• 10月7日
まり♡°

可愛いですー♡♡
ゆっくりして下さいね^^

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😂
私もお昼過ぎに女児を出産しました👧
分娩台に上がり二時間で生まれました👶

• ウー

ウー

おめでとうございますー!!ご報告をと思ってましたが産後のお世話と疲れが半端なく…

お尻の穴痛くないですか!?
    私出産直後からひどい眠気が(笑)
    今は赤ちゃんの世話疲れで寝付き凄い良いです!むくみと乳首切れと戦ってます(;´д`)

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓
    はぁん😍ウーさんのベビーたん😍かわゆい♥♥
    うちのはなぜかしかめ面で寝てます笑多分この子も疲れたんですね😪
    私は一昨日陣痛らしきものあり、診察に来たら子宮口1cmしか開いておらず、前駆陣痛だと言われ帰宅し、昨日の午後~夜中にかけて本陣痛始まったのですが、間抜けなことになぜか「前駆陣痛だっ!」と信じて疑わず💦本日お昼前に診察してもらったら、子宮口8㎝ですぐ生まれちゃいました👶
    おしりの穴は痛くないですが、会陰切開の縫ったところに違和感あり、動くの億劫です💦

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからは育児頑張りましょうね~☺私、根性なしなうえに、かなりの鈍感なので心配です(;゜Д゜)

• 10月7日
  • ウー

ウー

可愛いー!!なんだこの帽子は…っ(;´д`)しかめっ面メルヘン(*^^*)体重は、どれくらいでしたか??

8㎝開くまで我慢したとか一番辛いとこじゃないですか…!(;´д`)私子宮口7㎝くらいからの息みたいかんじエリアにはもうたえられる気がしない…

傷跡も痛いです…なんとなく腫れるし違和感(´・ω・`)便するの怖すぎて昨日しませんでした(笑)

私もスピードで、促進剤から陣痛きて二時間で生まれました(;´д`)
    分娩台いったら30分でスポンでした、いきみは4回くらいかな…会陰は自然に裂けたのですが、そのほうが治りがいいとか言われました(^^;ほんとかなぁ

子育て、今さっきも謎泣きされて焦りました!結局、おしっこしたことにビックリして泣いたらしいです(;´д`)
    バタバタですが頑張りましょ!

さっきの写真はやっととれた目のあいてるやつですが、平均的に梅沢富夫みたいな女児です…

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重は3050g身長49.5cmでした🎀ウーさんベビーはどうでした?
    やっぱりあんまり目開けないですか(*^^*)生まれてからすぐはキョロキョロしてたんですけど、その後ほとんどずっとオネムしてます😆狸寝入りなのかな~笑
    自分の尿便するの、怖いですよね(;゜Д゜)あとデカナプキン替えるのが、めんどいです💦
    まさに子宮口開いていた夜中~朝方、結構私唸ってたのですが、すぐ隣の部屋で寝てた実母は助けに来ず笑さっききいたら、「あんた、よくイビキしてるから~😃」と明るく言われました😂

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして梅沢富美男😆
    マイ赤子は、自分の幼少期に似ててビックリです💦鼻つぶれ笑

• 10月7日