※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ファッション・コスメ

保育園の入園式、ママさんはどんな服装で行きますか?保育園の入園式はそ…

保育園の入園式、ママさんはどんな服装で行きますか?

保育園の入園式はそんなにかしこまらなくていいと聞いていたので、あんまり深く考えていなかったんですが、
日にちが近づいて来たので準備しなくちゃ!といったところです!

やっぱりスーツが多いのかな、、、
ネットで検索するとスーツしか出てこない、、

スーツを着るのにとっても抵抗があります!
というか、まともに着たことないし、
持ってもいないです、、、
普段は古着が多く、わかりやすく言えば原宿系って感じで、ママさん✨って感じのキレイめの服装が苦手です、、

みなさんどんなコーデで行かれましたか?
こんなわたしでも出来そうなコーデありませんか?
教えてください!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

にこにこ

綺麗目のワンピースにジャケットです!
他のママさんもスーツやワンピースばかりでした!

deleted user

紺のワンピースにジャケット着ます。

ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私は、スーツっぽいワンピース着てました(*^^*)

ネコサ

保育園に1年間写真を貼っている保育園も多いと思います。
だいたいはジャケット、ワンピースですね。
Gパンは✖️
黒、紺のパンツに中は白のもの、
暗めのあまり長すぎないカーディガンとか。
電話して雰囲気を見たいと
改めて見学に来ました、と写真を見てみるのもありかと。

deleted user

RyuRyuで買いました〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°