※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞こはるマミー∞
妊活

旦那がタイミング法の木曜日と土曜日のタイミングを逃してしまいました。排卵促進の注射をしているのに、どうしたらいいか悩んでいます。起こすべきか迷っています。

あーあ。タイミング法で木曜日と土曜日って言われたのに旦那寝ちゃったよ。木曜だって寝ちゃって、夜中起きたときにしたけどもう次の日やし。いたい注射して排卵促してるのに、大事な日なのに。こんなときみなさんどうしますか?起こしますか?
でも起こしても、お互いいい気分でできなそうだしなあ。

コメント

みーーー

えー😭旦那さんあんまり妊娠に対して乗り気じゃないんですかね??疲れてるのもわかるけど痛い注射やお金もかかってやっていることなのでそこは協力して欲しいところですよね、、自分だけ努力しても無理なことなのに。無理なら無理って言ってくれた方がって思ってしまいます。

  • ∞こはるマミー∞

    ∞こはるマミー∞

    コメントありがとうございます‼妊娠にたいしても、病院通ってることも凄く理解してくれてて、言葉もかけてくれるんですけどね。何よりも睡眠が一番みたいです。睡魔が来たらなにもどうしようもないようで。疲れてるのはわかるので、無理には…とは思ってるんですが何だかモヤモヤします。

    • 3月17日
さき

わたしはこの前 起こしましたよ笑
残業で疲れて帰ってきてるのは
わかってたけど、旦那さんごめんね、と思いながら、、
旦那さんは 眠すぎて愛がなかったね、と言ってました。
でも大事な日は逃したくないから(^^)

  • ∞こはるマミー∞

    ∞こはるマミー∞

    やっぱ起こしますかね⁉大事な日ですもんね。でもなんだか…女の人が使う言葉かわからないですが、起こしてまでしないといけない状態を考えると萎えてしまって。

    • 3月17日
  • さき

    さき

    はい、、わかります、
    でもでも 後悔したくないから、、
    もし何度起こしても 起きそうになくてムリそうなら諦めようかな。
    GO!です。

    • 3月17日
  • ∞こはるマミー∞

    ∞こはるマミー∞

    スッゴいイビキかいてるんですもん。

    そうですよね!いじけててもしょうがないでもんね!

    • 3月17日
  • さき

    さき

    笑、お疲れなんですね。
    でもでも 頑張ってください(^_^)
    チャンスは 大事にしたいですね。
    どうだったかなー。
    私も 旦那さんが今にも寝そうだから
    寝ないように見張ってます笑

    • 3月17日
  • ∞こはるマミー∞

    ∞こはるマミー∞

    だめですね、起こしたけど…んー。とかうんーとかいって、少したつとまたイビキかいてます。その場合明日の私の態度はどうなるか。

    かりんさんは寝ないよう見張り中なんですね!

    • 3月17日
  • さき

    さき

    そうなんですね、、
    仕方ない、、かぁ。
    昨日は こうだったよー、もぉー、て
    わたしは、ちょっと旦那さんにも罪悪感を味わす笑
    ∞こはるマミー∞さん、今できること=起こすこと、は果たしたし、お疲れ様でした。

    • 3月17日
  • ∞こはるマミー∞

    ∞こはるマミー∞

    あたし、家だったら口も聞かないくらいになってしまうかもですー。。でも今だんなの実家に来てるので中々それもできないけど…んー。
    起こすことはしたんですけど、起こして、しようよ!までは言えなかったです…起こしただけ、そしてちょっと機嫌悪い雰囲気だしただけです…。。

    • 3月17日
  • さき

    さき

    えっ、今 旦那さまのご実家なんですか?
    もし起きてくれたとしたら、、
    旦那さまのご実家で できちゃうのですか?
    わたしはこの前 お互いひっついたりしただけでした笑

    • 3月17日
  • ∞こはるマミー∞

    ∞こはるマミー∞

    実家だとしても、タイミングの日だしなぁ。と。
    前妊娠希望してないときはしたことあります!

    • 3月17日
  • さき

    さき

    それもそうですね、
    タイミングの日は 場所は関係ないですね‼︎
    夫婦 仲良しが一番幸せですね。
    わたしも 頑張ります。

    • 3月17日
  • ∞こはるマミー∞

    ∞こはるマミー∞

    頑張ってください!
    私は旦那がおき始めたのですが、怒りが勝ってきてだめです!

    • 3月17日
  • さき

    さき

    起き始めた⁈
    怒ってはダメですよ、これが終わるまでは(^_^)
    うまくタイミングできますように。

    • 3月17日
ママリ

うちと一緒ですー😭
うちの場合私が今日‼️今日‼️ってアピールしすぎて旦那が無理ーってなってしまいました😱
2日目になんとか無理やりタイミングをとって無事妊娠しました👍🏻
今では笑い話ですけどね😂

884.

同じ気持ちの時あったので分かります(´._.`)何回タイミングズレたことか、、

そんな時は次の日タイミング取ってもう、諦めてます(´・ω・`)無理やりしてもいい気持ちしないので。