※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたmama⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
妊娠・出産

利府ウィメンズクリニックで出産された方、雰囲気や費用など教えてください。

宮城県の利府ウィメンズクリニックで出産された方いらっしゃいますか?
わかる範囲で構いませんので、雰囲気や費用などなど聞かせてください(T_T)

コメント

🌻いちご🌻

ウィメンズクリニックで出産しました!
費用は知り合いも高いって言いますが、看護師さんも優しいですし、入院食も美味しかったので満足です(笑)

• ひなたmama⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

やっぱり高いんですね、、、😂
    ホームページとかもないので、詳細がよく分からず。
    ただ評判はいいのでここに決めました😊
    🌻桜もち🌻さんは手出しおいくらくらいでしたか?

• 3月18日
  • 🌻いちご🌻

🌻いちご🌻

私は誘発剤使ったので、出産一時金42万越えて、自分で15万ほど払いました!

評判はいいと思います✨
    へその緒の切り方も上手なので、娘のおへそも可愛いおへそです♡

• 3月18日
まな

今年1月にそこで出産しました*ˊᵕˋ*確かに看護士さんは優しく、ご飯も美味しかったです。しかし私はお正月出産ってこともあり料金が手出し17万でした😫💦でも個室はゆっくりできるしいいところですよ( ˘ᵕ˘ )

• ひなたmama⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

お正月だったんですね😂💦
    電話で聞いたところ、個室しか選べないと言っていたので安心しました。
    産んだ後は周りに配慮したりしないといけないのでやっぱり個室がいいですよね😊
    まなさんは普通分娩ですか?

• 3月18日
  • まな

まな

普通分娩でした\( ・ω・ )/私は予定日過ぎて誘発剤を使用して出産でした!
    基本的には個室に案内されるので大丈夫ですよ*ˊᵕˋ*出産後は3日目ぐらいから母子同室になるので少しはゆっくり休めるかと思います!同室じゃないときはナースステーションに赤ちゃんを迎えに行き、部屋まで連れていく事が出来るので面会に来た人もたくさん抱っこできます♡沐浴は看護士さんが実際にやりながら指導してくれますが体験することは出来ませんでしたのでしっかり見てメモして下さいね!

• 3月18日
A & Y & H &Ymama

1月に出産しました。手差しで16万ちょっとでした。面会時間が短く、厳しいのが私には寂しくて辛かったです。(夜に分娩で陣痛も1人で耐えたので…)看護師さんは優しい人が多いですが、苦手な人もいました。ミルク作る部屋や搾乳のことなど聞かないと教えてくれないので、自分から話すのが苦手な私にはちょっと合わなかったかなと思いました。同じくらいの金額ならssレディースクリニックで次は産みたいと思います。

みぃ

8月に出産しました!
経産婦で、手出し12万いかないくらいでした!

助産師さんたちはあまり干渉してこないので笑、私は楽でしたが、一人目だといろいろ不安になるかもしれないですね💦
先生は…とても丁寧ですが、声が小さいです😊💦

ご飯はとにかく美味しいです!
お祝い膳より、普段の食事のほうが美味しいです😊
ただ、おやつがないのが残念です💦笑
面会の人に買ってきてもらいましょう😃✨

テレビも冷蔵庫も、カードなしで使えるのもありがたいです💡

部屋は基本個室ですが、帝王切開だと大部屋になるようです💡