※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

背中が痛いです。昨日から左の肩甲骨の下あたりに鈍痛があります。椅子に座って体を捻ったり痛いところを押してもらうと気持ちよくて楽なのですが、何もしてないと痛いです。内臓の疾患も考えられるみたいで不安です。病院にかかる場合は何科にいけばいいでしょうか?

背中が痛いです。
昨日から左の肩甲骨の下あたりに鈍痛があります(> <)
椅子に座って体を捻ったり痛いところを押してもらうと気持ちよくて楽なのですが何もしてないと痛いです。
これは何の痛みなのでしょうか?
ただの筋肉痛とかならいいんですけど内臓の疾患も考えらるみたいで不安です😱

もし病院にかかる場合は何科にいけばいいのでしょうか?

コメント

ナツ花

不安を煽ってしまったらすみません💦
次男妊娠中、私も左肩甲骨がひどくいたみ、通っている産科に相談したら膵臓が弱っていて、そのまま妊娠糖尿病が発覚しました💦

妊娠中はインスリンをうってましたが、出産終えて今は全くなにもしてないです(^ー^)
でも、今後なりやすいみたいなので、食生活気を付けないとなあと思っているところです💦

• たま

たま

そうなんですね💦
    火曜日に妊娠糖尿病の検査をするのでそのとき先生に言ってみます💦

ありがとうございました(*^^*)

• 3月17日