※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまま
子育て・グッズ

大きめサイズの授乳ブラで悩んでいます。75Gでアンダーやカップのトラブルが続いています。オススメを教えてください。

大きめサイズの授乳ブラのオススメを教えてください!🤗❤️

サイズは75Gくらいなんですが、色々使って見ましたがアンダーが緩かったり、カップ漏れしたり、サイズがなかったり、、、普通のブラの時はあんまりトラブルなかったのですが、授乳ブラがどうもしっくりいきません💦💦

なので皆様のオススメを教えてください!

コメント

ちゃんまま

参考になるかは
わからないですが😅
私出産してからは
授乳用ブラではなく
授乳用のキャミソール
着てます😊

• まーまま

まーまま

ご返信ありがとうございます😊

キャミソールですか?❤️✨
    それっておっぱい、きっちりホールドされてますか?使用感はどうですか?❤️
    興味津々です!

• 3月18日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

遅くなりました😭
    きっちりホールド
    されてますよ🤗
    使用感は締め付けもなく
    とっても楽です😊👌
    バースデイに売ってました🤔
    それしか着てないです😅(笑)

• 3月19日
  • まーまま

まーまま

ご返信ありがとうございます‼️❤️✨
    早速バースデーに見に行ってみようとおもいます❤️✨ありがとうございます‼️

• 3月22日
usa。

私も産後G75くらいです!
私も使い心地悪くて探しまくった結果、楽天の安いぜマート(店名うさんくさい😇笑)ってとこのラクブラってやつ使ってます。
丸いパットが微妙だけど、今のところパイがはみ出すこともなく、問題なく使えてますよ〜🙂
肩紐調整できるし、ストラップオープン?のタイプで肩乳ずつ出せるし、アンダーも伸縮性抜群でフィットするのでオススメです😊

• まーまま

まーまま

同じサイズの方のご意見!ありがとうございます❤️❤️
    大きすぎて横に広がって大変ですよね😭💦💦

ラクブラですね!早速調べます!
    ・・そして確かに店名がめちゃめちゃ胡散臭いです・・笑笑

• 3月18日
  • usa。

usa。

わかります😂寝てるとカップからはみ出してパジャマや布団がベチャベチャになってることが多々あってイラついてたんですよね😂笑
    めちゃ胡散臭いですけど笑、口コミ多くて評価もまぁまぁ良かったし、何よりも安いので、お試しで買いました!👍
    毛玉できやすいですけど、使うの授乳中だけだし、人に見せるものでもないし、ひどくなりすぎたら安いから買い換えればいいし…って感じです🙄
    ブラがしっくりいかないのも、ストレスの一つになりますよね😭
    ピッタリのブラが見つかりますように☺️✨

• 3月19日
  • まーまま

まーまま

わぁあー!ほんっとにその通りなんですよーっ!!おっきいからなのな母乳の分泌も半端なくてベチャベチャになるし、母乳パッドもうまく付かないしついたらついたでおっぱいがこぼれるしほんっと悩んでて😭💦
    わかってもらえてうれしいです😭💦
    これポチっちゃいます!!
    ブラが見つかったこともそうですが、おっぱいトラブルわかってもらえたのがとても嬉しいです!ありがとうございます!

• 3月19日
  • usa。

usa。

私は母乳パッドするほどではないんですが、分泌の良すぎるママさんは大変ですよね😭💦
    もうポチったのですね!😆
    ちなみに、母乳パッド使うのでしたら、ブラについてるパッドとっちゃっても乳首目立たずに使えるとコメントで見ました!
    このブラのパッド、外せるなら外したい…めちゃズレるんですよね😭薄手の服だとパッドのまん丸な形が出ちゃうし😭でも外したら乳首目立ちそうと思ってつけたまま使ってますが…😅
    でもどちらにしろ、今まで使ってたものよりはストレスなく使えてます!👍
    お互いストレスなく我が子にパイをあげたいですね😆💕
    グッドアンサーありがとうございます😳

• 3月19日
  • まーまま

まーまま

ほんとに色々ありがとうございます〜😭💦とても助かります‼️早速使ってみますね‼️

• 3月22日