※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミホ
子育て・グッズ

生後25日くらいで乳児発疹?顔だけに出てて熱発とかも特にないんですが…すぐにでも病院に連れていったがいいんでしょうか?

生後25日くらいで乳児発疹?顔だけに出てて熱発とかも特にないんですが…
すぐにでも病院に連れていったがいいんでしょうか?

コメント

すた

うちも退院してから酷かったです〜(>_<)お風呂の時にしっかり洗ってあげて、上がった後は保湿をたっぷりしてたら治りました〜!!

ぽんちゃん

熱がないのであれば月曜日に皮膚科に行ってみるのがいいと思います👌

un

うちもそのくらいの時に顔にだけでましたよー!お風呂の時に顔も洗ってあげて保湿してました😄こまめに保湿するといいみたいですよ!私はALOBABYとゆうのを使ってます☺️

息子はたぶんかなり酷いみたいで顔中に出来て頭にも出来ました!頻繁に顔を拭いたり保湿したりしてましたけど効果がなく、自然に治るけどかわいそうで病院で薬をもらったらすぐに治りました!