※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま(23)
産婦人科・小児科

10月に里帰り出産予定。真島クリニック以外で近隣のおすすめ産婦人科を教えて欲しい。足立区の松原団地、草加、谷塚、西新井、竹の塚周辺で。

里帰り出産で今年の10月に出産予定です。
以前少し通っていた足立区の真島クリニックで出産する予定だったのですがなかなか良い噂が少なくて他のクリニックも探そうと今色々調べています。
なるべく家から近い方が安心なので、松原団地、草加、谷塚、西新井、竹の塚、あたりでおすすめの産婦人科知っている方教えていただきたいです😭

コメント

りぃさん

足立区だと横川さんが人気ですよね☺️

• ありまま(23)

ありまま(23)

コメントありがとうございます!
    横川レディースクリニックですかね?
    調べてみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月17日
  • りぃさん

りぃさん

そうです☺️
    新しくなったばかりで綺麗みたいですよ✨
    お部屋も個室で友人はそこで出産してる子ばかりです☺️

• 3月17日

私は地元が足立区で里帰り出産しましたが、
葛飾区の産院で出産したので詳しくは
分かりませんが、竹ノ塚だと街木医院も
出産される方多いようです😊

退会ユーザー

🙅 街木  🙆待木 の間違いです!

• 3月17日
はーちゃん

草加にある茂呂マタニティースクエアは人気のある産婦人科ですよ!
私は1人目は違う病院だったのですが、その病院では今後の分娩が一時休止されるので、もしも2人目が出来たら茂呂マタニティースクエアに行こうと考えています。
先日違う用事で初めて行って見ましたが、予約とかなく受診出るため多少待ちましたが感じは悪くなかったです。

シクラメン

私は待木医院で出産しました。先生や看護師さんもとても優しく、またご飯がとても美味しいです✨後、夜は母子別々なので夜はユックリ寝れて最高でした❤️参考になれば嬉しいです😊

とも

2人目も待木医院に通ってます。
口コミを見るとマイナスなこともたくさん書かれてますが、私は嫌な思いしたことないです(^^)
予約制ではないので待ち時間は長いですが、せつこさんの仰る通り先生や看護師さんは優しくご飯は美味しいしゆっくり休めます✨