※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コリラックマ♡
その他の疑問

4月に新築一戸建てが完成予定なのですが建売で購入したので収納スペース…

4月に新築一戸建てが完成予定なのですが
建売で購入したので収納スペースがあまりなくて
片付けや収納が苦手なので
収納などをどのようにするのがいいのか
悩んでます😭💦
押入れなど納戸などのよい収納方法が
あれば是非教えていただきたいです!
これを使ったらいいよ便利だよなど
購入したもので役に立ったものがあれば
教えて欲しいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

コメント

deleted user

まずは1年使っていない物は捨てるようにします。
うちも凄く狭く収納スペースがないので、1年触っていないものは勿体ないですが捨てました。

Mackey

私も間もなく引っ越し予定です!次の家には収納スペースが少ないので、まずは捨てれるものは捨てるつもりです!滅多に使わないものは食器でも服でも何でも捨てることにしたので、荷物はものすごく減りましたよ( ;∀;)

あとは突っ張り棒タイプの棚で棚のないスペースにも収納場所を確保しようと思っています!