※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
子育て・グッズ

生後4ヶ月のお子さんの服は、これから買うとしたらどんなものを買いますか?

生後4ヶ月のお子さんの服は、これから買うとしたらどんなものを買いますか?
明日アウトレットに行くので参考にしたいです!

コメント

ぷにまま

セパレートの80〜90をメインで買ってます😆✨最近は春夏用で半袖や羽織りなど買いました🍒

• いこ

いこ

もうセパレート着てるんですね✨
    着せるの大変じゃないですか??😖

• 3月17日
  • ぷにまま

ぷにまま

お出掛け用としてセパレートもちょこちょこ買ってる感じです!1日家の時は繋がってる服しか着せてません😂
    たまに暇な時にセパレート着せたりして写真撮って遊んでます😂

• 3月17日
  • いこ

いこ

カバーオールはパジャマっぽいですもんね😂💦

• 3月17日

春夏用に半袖ボディやズボン類、
その上に羽織ってもいいような
薄いガーゼ生地のパーカーわ
チェックシャツ・デニムシャツなど
最近買いました🌈
あと秋くらいから着るように
ロンTも買いました✨✨

• いこ

いこ

パーカーいいですね!
    ありがとうございます😊✨

• 3月17日
yuuuuu

70の半袖肌着買い足そうと思ってます🙌
あとはぼちぼちセパレートに移行しようと思っているので、70のTシャツやレギンスパンツ買いました◎
もう少し赤ちゃんらしい服も着せたいので70-80の夏用カバーオールも数枚買ってあります!
80はまだうちの子には大きいですが、おっきめの子なら長く着れる80も良いかもですね!
私はこの冬のセールで、次の冬用に80の服を何枚か買いました🤣

• いこ

いこ

皆さんそろそろセパレートに移行する頃なんですね😲
    この間西松屋でカバーオール買っちゃいました…😢

• 3月17日
  • yuuuuu

yuuuuu

私も全然カバーオール追加してますよ!この夏の服はまだまだカバーオール中心になると思います◎というか、家の中では肌着にレギンスだけとかになりますよ、暑くて!🤣

• 3月18日
しーまま

長袖やTシャツのような丈短めのものなら70サイズ、半袖やチュニックタイプなら80サイズにします✨
最近はレギンス10分丈の70サイズ2枚買いました♪
今58cmの6.5kgくらいです😊

• いこ

いこ

レギンスってズボンみたいなのですか??✨
    ズボンとは何が違うんでしょうか??😵

• 3月17日
  • しーまま

しーまま

ワンピースやチュニックの下に穿かせる為に買ったのですが、普通のパンツよりピッタリとしたつくりですよ👍
    私はズボンやスカートの売り場でなく、靴下やタイツの売り場で見つけたのでそっち寄りですね😊✨

• 3月17日
  • いこ

いこ

なるほど✨うちは男の子なので使わなさそうでした😂
    ありがとうございます✨

• 3月17日
ママリ

今70のカバーオールがぴったりなので、80のセパレート3組とカバーオール2枚買いました😄
家にいるときはカバーオールメインの予定です!パジャマも買わねばかな〜と考えているところです!

はち

私はボディスーツの上にサロペット着せるのがかわいくて好きです😁

1023

私も外出用に80~90のセパレートを購入しました😊
最近は急に暖かくなり室内用で28度とかに🌀なので、80の半袖肌着(オムツ隠れるタイプ)に、80の7分丈のレギンスパンツ(UNIQLO)を買い足しました😊✨
今は、日除けや、冷房対策として薄手の羽織を探し中です💦

毎日、何を着せたら良いのか…何を買い足したら良いのか…本当に悩みます😅