※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おユウ
家族・旦那

4日前に帝王切開で出産しました。上の子を手術当日から今日までは実母に…

4日前に帝王切開で出産しました。上の子を手術当日から今日までは実母に見てもらい今日から退院までは夫と義父母にみてもらうことになっていました。
夫が今日実母から帰ってきた上の子を私の入院している病室に残して自分だけ自宅に帰り夕方まで1人昼寝をしていました。私はまだ術後で痛い体をかばいながら生後4日目の赤ちゃんのお世話と上の子の面倒までみる事になってしまいました。この状況みなさんならどう思いますか?

コメント

姫っこ

夕方まで(^^;最悪です

• おユウ

おユウ

最悪ですよね。このママリをそのまま見せようと思います。

• 3月17日
  • 姫っこ

姫っこ

見せた方が良い👍まじ!ないわーレベル(^_^;)

• 3月17日
キスケ

ご主人の言い分次第ですかね…
ご主人の体調が悪くてどうしようもなくて…とかいう言い訳があるなら般若が可愛く見えるほどの形相でブチ切れた後500回ほど土下座レベルで謝罪があれば執行猶予という形で婚姻継続。
眠いとかなんとかふざけた理由or理由もなければ蹴り回した上で即離婚。
ってぐらい腹立ちます。術後なめんな。産後なめんな。って感じです。

• おユウ

おユウ

夫は体調は悪くはありませんでした。おそらく眠かったのではないかと思います。問い詰めても何が悪かったのかわかっていないようなので怒ってもわかってくれなそうです。なので義母に話しました。本当に産後なめるな!術後なめるな!です。悔しくて涙がでてきます。

• 3月17日
ぼぶー☺︎

いや、普通におかしいでしょ。
旦那さん何考えてるんですか?
それなら連れて帰りせめて
義父母にお願いしたらいいのに...。
先がちょっと思いやられますね💧

おユウさん無理しないようにして下さいね💦😱

• おユウ

おユウ

おかしいですよね。何を考えてるか聞いてみましたが黙っていて答えてくれませんでした。

• 3月17日

え…ありえません😭
まだ上の子がもう少し大きくて
1人遊びを上手にしてくれる年代なら
100歩譲って我慢しますが
1歳7ヶ月と生まれたばかりの子をほって
自分だけ昼寝って(×_× )
何のための産後の入院期間だと思ってるんでしょうね💦

• おユウ

おユウ

ホントにありえなくて泣きながら明日から来る義母に電話してこの状況を話しました。本当にひどいです。思い出す度に涙がでます。共感していただき
    ありがとうございます。

• 3月17日
ゆき*

許されへん……ってなります(´°ω°)入院の期間中くらいまともに自分の子見てられへんのか、無理なら無理で義実家に一緒に行って面倒みてもらうなりしろよ!と思います😡

• おユウ

おユウ

実母に話したらそんな事するんだったらうちでみるべきだったっと言ってました。夫が子供を見るっていうからわざわざ連れに帰ったのに・・って思います。コメント有難うございます。

• 3月18日
ドル

??

貴方の子供ですけど??

他の人の種だと思ってるの?

って、シラけて聴いてみて下さい。

ちなみに私も帝王切開出産です^_^

• おユウ

おユウ

帝王切開、術後って辛いですよね。お腹も痛いし、点滴で繋がられてるし、飲食も禁止だし痛くて眠れないし!
    1日1日良くなってはいきますけども。
    夫には悩まされます!頭にきます!

• 3月18日