※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーゆ
子育て・グッズ

絵本のオススメは、サッシーのにこにこやしろくまちゃんシリーズです。

絵本を買いたいと思っているのですがオススメなものとかありますか❔

今持っているのは
サッシーのにこにこ・しろくまちゃんのホットケーキ・しろくまちゃんパン買いに・いないいないばぁ遊び・こども図鑑のようなものです。

コメント

ウルトラの母

だるまさんが オススメです!おひざにのせて一緒に揺れながら読めます♡

ままりん

だるまさんシリーズが好きで何回も読まされます(笑)❤️

ずーゆ

だるまさんが・だるまさんと等のやつですか❔

ゆみママ

ちょっと早いかもですが、
うずらちゃんのかくれんぼ
きんぎょがにげた
がお勧めです。

🌸E.T.N.Y🌸

だるまさんがシリーズおすすめですよぉ‼️あとは、しましまぐるぐる、おしくらまんじゅう、ふとんかけたら、きんぎょがにげたなどもオススメです💕個人的に好きな絵本です(*☻-☻*)

アヒル

楽しくて好きです!
名前も覚えてくれるし、葉っぱや木の枝とかの形を見て、この葉っぱは人参!とかさつまいも!とかも覚えてくれますよ☺️

ゆうたん

うちのこどもたち、3人とも、5ヶ月~『ごぶごぶ、ごぼごぼ』『もこもこもこ』『じゃあじゃあびりびり』がお気に入りでした。

  • ゆうたん

    ゆうたん

    7ヶ月頃~少し慣れてきたら、『いないいないばぁ』『ぴょーん』『がたんごとん』って感じです♪
    成長に合わせて、好みも変わってくるのも、楽しみのひとつでした(*´▽`*)

    • 3月17日
fachipon

私はころころまるちゃんシリーズを持ってます😊だるまさんも王道で好んで読んでますが、まるちゃんも音のリズムがよくて息子も気に入ってます⭐️

パクパク

だっだぁーという絵本おススメです

somama

だるまさんシリーズ、ちっちゃなおさかなちゃんシリーズ、じゃあじゃあびりびり、ごぶごぶごぼごぼ、気に入って読んでます。