※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐻
子育て・グッズ

このサイズは生後3ヶ月の子でも履けますか?(´・_・`)もうタイツはいらないですかね🤦🏽‍♀️?

このサイズは生後3ヶ月の子でも
履けますか?(´・_・`)
もうタイツはいらないですかね🤦🏽‍♀️?

コメント

Ⓜ︎Ⓜ︎Ⓜ︎

最近暑くなってきたのと、赤ちゃんは代謝がよくあせもになりやすいのでもう履かせてません!!

natsucan

0〜12Mって事は1歳までって事なので履けるとは思いますが、その月齢の頃にタイツを履かせたことが無かったので詳しくは分からないです(´×ω×`)

i.y.1008

3カ月頃に6-12Mを買いましたが大きかったのでここ最近はいてます!が、そろそろはかないですよね〜今日はすこし寒かったので履きましたが、来年も履けそうな感じです!来年メインで考えて買うといいかもですね🙆

みっみー

最近まで0-6m履けてたので、ちょっと大きいかもしれないですね!

でもそろそろ暖かくなってきたので来年用がいいかなと思います😊

まめ

対応調節も子供はうまくできないのでいらないとおもいますよ!

ママリ🐻

ありがとうございます😊😊
暑くなるのでやはり微妙ですよね(´・_・`)
今年の冬用に買うことにします😋

︎︎❤︎︎

もうこの時期になってきたらタイツじゃなくスパッツの方がいいかもです(*`・ω・)ゞ
すぐにスパッツもいらない時期になっちゃうと思います😖💭私的には勿体無いので今年の冬まで買わないですかね( *o* )👏

• ママリ🐻

ママリ🐻

女の子なのにズボンばかりになってしまって(´・_・`)どんな服装したらいいのか…😢
    スパッツ探してみます!ありがとうございます✨

• 3月17日