※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ🥜
雑談・つぶやき

旦那が店長のパワハラに遭ってて、鬱になりかけててツライ😞もう本社に電…

旦那が店長のパワハラに遭ってて、
鬱になりかけててツライ😞

もう本社に電話したい、、、
このままじゃ旦那が壊れる⚡︎

コメント

kanananana

電話かける前に動かぬ証拠として録音とかできたらしといた方がいいです!!言い逃れされてさらに旦那様が追い込まれたら辛いので💦

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

言葉のパワハラというより、業務的なパワハラなんですよね😭💦

LINEで残ってるので大丈夫だと思うんですが、、旦那も旦那で自分が悪い所もあるから仕方ない。まだ電話しないでって言うんですが、半年経たないうちに15kgも痩せるなんて普通じゃないので😞

• 3月17日
  • kanananana

kanananana

あ、そうなんですね。
    15キロ!!それは普通じゃないですね。
    早急に本社にかけてその店長をどうにかしてもらった方がいいですね😭

• 3月17日
  • アーニャ🥜

アーニャ🥜

そうですよね、、鬱になってからじゃ遅いですもんね😞

• 3月17日
マヨ王子👑

早めに本社に言った方がいいと思います😭
旦那さん鬱になっちゃったら病院にも行かないといけないし仕事も続けられるか心配ですし💦
お子さんも産まれたばかりなのでおつんさんが代わりに働くって事もなかなか厳しいと思います。
本社に言えば地域マネージャー?的な人から色々事情聞かれると思います。その時にパワハラの内容言ってみては?パワハラと判断された場合はその店長他の店舗に異動と降格になると思うので!
旦那さん我慢しなくてもいいんだよって言ってあげたいです😭

• アーニャ🥜

アーニャ🥜

そうですよね😞

旦那的には自分の力不足でもあるからっていうんですが、話聞いてる限りモラハラパワハラで💦

旦那が本社にはまだ言わないでくれって言うので電話してないんですが、、
    多分その後にやりづらくなるのを懸念してるんだと思うんですけど、、

私も同じ会社にいたので、店長について話は前から聞いていたんですがここまでとは。

見てるこっちが辛くて😭
    また近いうちに話してみます。。

• 3月17日