※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

今日の夕方お通夜に参加することになりました。娘は7ヶ月です。暗めの服…

今日の夕方お通夜に参加することになりました。娘は7ヶ月です。暗めの服を持っていないのですが、白い長袖シャツ(お花の刺繍が入ってます)に黒いズボンでも大丈夫でしょうか?上着もピンクしかなく、会場についたら上着を脱ぐような形でも大丈夫でしょうか?
人見知りがひどく私以外ではかなり泣くので預けることもできません。

コメント

かな

子供さんの服装はそんなに気にしなくていいとおもいますよ!
私も急なお通夜に連れて行ったときは薄いピンクのロンパース で行きました(●´ω`●)

  • カナ

    カナ

    ありがとうございました😊💓おかげで安心してお通夜に参列できました!

    • 3月18日