※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるた
子育て・グッズ

埼玉県所沢市でベビーベッドをレンタルしたいです。ダスキンの利用者の感想や他のオススメサイトを知りたいです。

実家のある埼玉県所沢市で里帰り期間中はベビーベッドをレンタルしようと思っています!
今サイトを見てみてダスキンが安いかなと思ったのですが利用したことのある方いらっしゃいますか?
利用した感想お聞きしたいです!
その他安くてオススメのサイトなどあれば教えてほしいです!

コメント

はるる

ベビーベッドレンタルしました😊
布団の方が良く寝てくれましたが、オムツかえたりする時にもベッドある方が楽でした☺

• ぱるた

ぱるた

回答ありがとうございます!
    ベッドのレンタルは決めていてどこで借りようか考えているところで、はるるさんはどこでレンタルされましたか?
    そこのお値段など知りたいです!

• 3月17日
はるる

調べた時にダスキンが安かったのでダスキンで頼みました☺

値段はちょっと忘れてしまいました😭

• はるる

はるる

3ヶ月で6804円でした!
    メール残ってました☺

• 3月17日
はるる

1ヶ月延長してこの位です

• ぱるた

ぱるた

詳しく教えていただきありがとうございます😊!

• 3月17日
ぴょん

答えになっていませんが…
2人目産まれるのにベビーベッドが必要と思ってレンタル考えたのですがリサイクルショップに行ったら3,500円〜5,000円くらいのが売ってたみたいで親が買ってきてくれてそれを使用しました。

リサイクルに抵抗がなければリサイクルも良いものがあるのでオススメですよ‼️

• ぱるた

ぱるた

回答ありがとうございます!
    お返事が遅れてごめんなさい😓
    里帰り期間中実家ではレンタル、1ヶ月後自宅に戻った際は購入したものをと思ってました!
    ベビーベッドも長期使うものではないのでリサイクルを購入する予定でしたが義父が買ってくれたみたいなので自宅ではそれを使う予定です☺🎵
    使う期間が短いものはリサイクルショップのものめアリですね😊✌

• 3月19日