※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラペチーノ
家事・料理

マンション5階以上の方、布団って外に干しますか?風があったり、万が一…

マンション5階以上の方、
布団って外に干しますか?
風があったり、万が一、下に落ちたら…と心配してしまって💦

コメント

マンション7階の社宅に住んでいた事ありますが、普通に干してました。
みんな干してましたよ。

けど、たまにほかの階の部屋から布団が落ちて来たことがあるので、布団はさみでしっかりとめれば大丈夫かと。

• フラペチーノ

フラペチーノ

そうなんですね✨これから引っ越すのですが、気になったもので💦
    回答ありがとうございました😊

• 3月17日
なあな

ベランダには干しますが、下に落ちないように柵にはかけません。
あと、今の時期は花粉がひどいので干しません。

• フラペチーノ

フラペチーノ

柵にかけると心配ですよね💦狭いベランダなので工夫がいりそうです😂

• 3月17日

7階に住んでいた時掛け布団がなくなってたことがありました…布団ハサミでとめていましたが、ベランダの窓開けたら布団ありませんでした(꒪⌓꒪)下にもなく結局どこにいったのかわからないままでしたね。風の強い日は避けてしっかりとめると大丈夫だと思います。

• フラペチーノ

フラペチーノ

飛んで行ったんですね😱干せるようなら、ちゃんと止めないとダメですね💦
    気をつけたいと思います!

• 3月17日
さとみっち

マンションによっては、ベランダの柵に干すのを禁止してる場所も有るので、お天気の良い日に回りをキョロキョロしてみたらどうでしょうか❓

• フラペチーノ

フラペチーノ

確認したいと思います!
    回答ありがとうございました✨

• 3月17日