※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
その他の疑問

旦那のいとこが結婚することになりました。来月、披露宴のみやるのです…

旦那のいとこが結婚することになりました。来月、披露宴のみやるのですが、
私は出産予定日が今月の23日なので
欠席させていただくことになりました。お義母さんは「無理して出なくていいよ」と言って下さいました。

そこで、お祝いのプレゼントを旦那にもって行ってもらおうかなと考えているのですが、何が良いでしょうか?
私の結婚式に来てくださったときに会っただけで、まだどんな方かわかりません。妊娠はしてないそうです。

コメント

ピッピ

親族だし、旦那さんに欲しいもの聞いてもらってプレゼントするのがいいんじゃないかと思います(^o^)

それか、私は結婚の時、夫の職場の方にプラズマクラスターの空気清浄機いただきました!その時は妊娠してなかったけど、これから活躍してくれるので嬉しいです☆

☆mamama☆

私の結婚式の時は旦那の従兄弟夫婦から名前が彫られているクリスタル調の写真立てを頂きました!
結婚式の写真を飾ってます(-∀- )
すごく可愛いし名前が彫られてて特別!ッて感じがするので気にいってる写真立てです♡

みっみー

欲しいものを聞くのはいかがですか?
好みもありますし、色々とお祝いを頂いていると思うので被らない方がいいですよね(^^)

あと、結婚式当日は新郎新婦も荷物が多いので、別の日に郵送が嬉しいと思いますよ♪

はーちゃん❤️

私もついこの前同じ状況でした。行きたかったけど、式場が県外だったため欠席させてもらいました😢
旦那のいとこは私と同級生で親族の冠婚葬祭でよく会っていたので、いとこのわりには親しくしていました💕なので、欠席を謝るお手紙とSABONのビューティーセット(ハンドクリームやフットケアやボディークリームなどの詰め合わせ)をプレゼントしました😊喜んでもらえましたよ💓

おにぎりくん

親友の結婚式が産後1ヶ月のときにあり、欠席しました。
その時は、披露宴でゆっくりごはんを食べられなかった自分の経験を思い出し、高級なお肉を贈りました꒰∩´∇`∩꒱
後日ゆっくり召し上がってもらえたようで、喜びのメールが届きました♡

この2人は入籍してから結婚式までが2年ほど空いていたこともあり、モノより食べ物の方が選びやすかったのもありますが…。