※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊娠・出産

妊娠5週2日の方です。2人目出産の方への質問です。子宮の膨らみや症状について知りたいです。

恐らく妊娠5w2dの者です。

2人目出産された方に聞きたいのですが
この頃から子宮あたりはぽっこり膨らんでましたか?
経産婦は出やすいと聞きました。

2人目産んだ方で5週頃の写真ありましたら
見せていただきたいですm(._.)m

今のところ症状は
・寝ても寝ても眠い
・すぐにお腹空く
・下腹部痛
・喉がめちゃくちゃ乾く
・おりものが水っぽい、たまに茶色っぽい
・小さなことでイライラする
・熱っぽい
・腰痛

コメント

ゆん

5週ならまだ子宮の大きさもそこまで変わってないですよ笑

でも私は食べ悪阻なのもあり太ったのか妊娠前のジーパンはなんだか苦しかったですが今は尚更苦しくてボタン開けてたりします😅

  • 匿名

    匿名

    便秘もあると思うのですが子宮部分が
    ポコッと出てたのでなぜかなと思いまして(´._.`)

    私も食べていないと気持ち悪い時があります😖

    • 3月17日
deleted user

2人目の時は3ヶ月目くらいで子宮のあたりがポコっと出てました(^o^)
でも今回はもう同じように出てます( ^ω^;)

  • deleted user

    退会ユーザー

    触るとポコっと出てるのが分かるレベルなので服の上からの写真だとまだ分からなさそうです( ^ω^;)
    出てるのは毛の上らへんです笑

    • 3月17日
  • 匿名

    匿名

    私もそんな感じですm(._.)m
    服の上からだと分からないけど触ったら
    ポコッと子宮部分が膨らんでる感じで
    毛の上らへんです(笑)

    なぜこんなに早いのでしょうか?(´._.`)
    不思議です(笑)

    • 3月17日