※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっちゃん
妊娠・出産

生理周期が規則正しいが、吐き気があり不安。妊娠の可能性が気になる。同じ経験の方いますか?来週病院へ行く予定です。

規則正しい生理周期なので、推定今6週1日目になります。生理予定日が遅れて吐き気がした時は『妊娠したかも⁉︎』って思えたのですが、それ以来吐き気も治まり、来週病院行くのでまだ何もわからない状態だからこそ、ちゃんと妊娠できてるのか、お腹の子は大丈夫なのか不安です( > <。)
同じような方いますか?💦
お話したいです😭😭😭

コメント

つわりの始まりはそれぞれですよ!

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

そうですよね💦
    娘2人の時は妊娠発覚からずっと吐き気があったので、今回ピタッとなくなってしまったので気になってしまいました( > <。)

• 3月17日

退会ユーザー

悪阻が治ったと思ったらまたぶり返したり、妊娠毎に違うとも聞きます。
    ゆったり構えて御身体大切にしてください

• 3月17日
  • ここなっちゃん

ここなっちゃん

ありがとうございます◟́◞̀

• 3月17日
いちごみるく

私も推定6週1日です!全く同じでコメントしちゃいました。私はたまに少し気持ち悪いかなくらいで、ほぼつわり症状はありません。赤ちゃん育っているのか不安ですが、今は信じるしかないのかなと自分に言い聞かせてます。検診まで本当に不安ですよね。お互い赤ちゃん育ってますように😌

• ここなっちゃん

ここなっちゃん

同じですね!
    赤ちゃんが元気か確かめる要素が吐き気や体調の変化しかないですもんね( > <。)
    まだ1回も病院に行ってないから、余計気になりますよね💦
    ほんとお互い赤ちゃんが元気で育ってますように🌸✨

• 3月17日