※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

カトージの折りたたみハイチェアを検討中です。足置きが小さく、9ヶ月の娘の足が届かないです。食事時に足がつくのが良いと聞いています。使用されている方、どうでしょうか?

カトージの折りたたみハイチェアの購入を検討しています!折りたためて、また椅子のところにクッションもついていて便利そうかなぁと思ったのですが、足置きのところが小さく、一番上に設置してもまだ9ヶ月の娘の足が届いていません。食べさせる時は足がきちんとついたほうがいいと聞くのでどうかなぁと思ってるのですが、使われてる方いかがですか?

コメント

ママリ

同じの使ってます!
娘も届きませんがちゃんと座って食べてくれますよ♪

• みかん

みかん

ありがとうございます😊成長したら届くようになるんてしょうか😅

• 3月17日
まんま

同じの使ってます!
最初は届きませんでしたよー!
足つくと踏ん張れてよく噛める、と言いますが、そもそも離乳食始めたての子が足つく椅子がないですよね🤣
気にしなくていいと思います!
テーブル設置型の足をつくところがない椅子を使ってる知り合いに聞いてみたら(お兄ちゃんは足のつく椅子使ってたけど)あんまり変わんないよー!と言ってました‼️

• みかん

みかん

ありがとうございます!そうですよね💦でもあまり変わらないとのことで安心しました😊すぐに大きくなりますかね〜😆

• 3月17日