※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

高温期11日目で排卵日は6日夜〜7日。陰性だったけど期待してしまった。気楽に過ごそう。

高温期11日目☺️
排卵日は排卵検査薬もしたので6日夜〜7日くらいです!

フライングして陰性😂
まぁ、やっぱり。笑

でも今回はかなり期待してしまいました💧
諦めて気楽に過ごそう😩

コメント

かず

わたしも同じ日が生理予定日です!わたしもフライングしました😅
陰性でした…

今回わたしもかなり期待してるので、早めな出るんじゃないかと期待してしまいました。

わたしも諦めて、検査がちゃんとできる日までおとなしくしておくことにします!

• ままり

ままり

まだ期待したいのですがもう撃沈です😭
    前に化学流産したものの、陽性が出たときは11日目でした😢
    なのでやっぱり厳しいかなーと😩💦

落ち込みますよね😣💦
    お互い予定日までゆっくり過ごして妊娠できればいいですね😢

• 3月17日
  • かず

かず

お互いにかわいい赤ちゃんがきていることを願いましょう!

• 3月17日
min

私も同じです!!妊娠できてたらいいなぁと思うと妊娠初期症状みたいなのが出てきてしまいます…(;_;)
さっきまで熱っぽいから嬉しかったのに、今は何ともなくてガッカリです。
授かりたいですよね‼

• ままり

ままり

そうなのですよ😭でも私は今週期はもうないなと諦めてます😂
    今朝また体温も下がったのと、段々症状らしい症状もなくなったのでやっぱり気にしていると想像妊娠しちゃいますよね😣💦
    諦めたら症状はないです😩💦

asachanさんのところにも赤ちゃんきますように☺️💕

• 3月18日
  • min

min

わかりますー!!!諦めると症状なくなりますよね(-_-)

• 3月18日
  • ままり

ままり

そうなんです!笑
    いままでこんなに吹っ切れたことなかったのでここまで症状なくなるもんなのかとびっくりです😣
    でもまたゆったり妊活しようと思います☺️

• 3月18日