※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛息子♡jiji🐈愛猫♡
子育て・グッズ

岡山市南区万倍の近くで、夜間もしている小児科を知りたいです。よろしければ情報お願いいたします

岡山市南区万倍の近くで、夜間もしている小児科を知りたいです。よろしければ情報お願いいたします

コメント

りんご

わりと近くに住んでます。昨日夜間に小児科にかかりたかったので電話で問い合わせしましたが、日赤病院を紹介されました。個人病院の夜間はなかなか無いかもしれないです。

• 愛息子♡jiji🐈愛猫♡

ありがとうございます‼︎ これから住むのに不安で…やはり大きな病院になるのですね‼︎ 参考になりました‼︎
    そして、昨日受信されたとの事。お大事になさって下さい*

• 3月17日
ゆ(30)

〒700-0835 岡山県岡山市北区東中央町3−14

岡山市休日夜間急患診療所

小児科の夜間はここになります!風邪とかだったら日赤は使わないようにと言われますよ

• 愛息子♡jiji🐈愛猫♡

本当にありがとうございます💕参考にさせていただきます!!!

• 3月20日