※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま72
妊娠・出産

妊婦で予定日まであと3日、茶おりが続いています。おしるしでしょうか?出産が近いのか心配です。同じ経験の方、教えてください。

いつもお世話になってます(*^^*)
予定日まであと3日の妊婦です。

今朝から少量の茶おりが続いています。
明日検診なので聞いてみようと思うのですが、おしるしなんでしょうか?

出産間近なんですかね?(*>ω<*)
同じ様な経験された方教えてもらえればと思います!!

コメント

deleted user

おしるしのように思います☆
もう少しで赤ちゃんに会えますね(๑´ㅂ`๑)*.+゜
私は出産までおしるしは続きましたよ〜。
と言うか、おしるしが朝からあって、夕方には生まれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

  • まめまま72

    まめまま72

    やっぱりおしるしですかね!
    夕方には!?(*>ω<*)スピード出産ですね♪

    安産菌いただきます(*^^*)

    • 10月5日
ドラえもん☆

茶おりは出血と同じなのでおしるしだと思います☆私は3人目がおしるしが10日以上続きました!心の準備をする時ですね(*´-`)近々、陣痛がくるかも☆です(^w^)

  • まめまま72

    まめまま72

    10日もおしるしが続く場合もあるんですね(・ω・)

    もういつかいつかドキドキです♪陣痛はこわいですが頑張ります(*>ω<*)

    • 10月5日
💛MTK💛

もーすぐご対面ですね⑅◡̈*
今のうちに美味しい物食べて、少々贅沢してくださいねっ!産後しばらく行けないし、母乳だと食事バランスあるので…食べたーい!ってなるので(♡ˊ艸ˋ)♬*

  • まめまま72

    まめまま72

    もういつかいつかと楽しみです♪

    今のうちにしたいことしておきます!!しっかり食べて寝て出産に備えたいと思います(´▽`)ノ

    • 10月5日