※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
妊娠・出産

胸焼けや胃もたれがひどくて困っています。食後に食べやすいものを教えてください。

ツワリでも食後胃もたれ、胸焼けせずに食べれた物教えて下さい!😭
食べたい欲はあり色々と一口二口貰ったりして食べるのですが、胸焼け胃もたれがひどく、きのうの夜サラダを食べたら今になっても胃もたれで吐き気がひどいです😭

コメント

つわりキツいですよね💦
わたしは今回の妊娠で
細かく刻んで売ってた梅を混ぜたご飯のおにぎりが一番大丈夫でした💦
特に冷めたおにぎりがすっきりでした。
ご飯って重たそうでしたが
意外と食べたあとももたれずすっきりしてました。梅のせいかな?
あとあまりオススメできませんが
スーパーで売ってる生ラーメンの塩味を具なしで食べるのが楽でした。笑
わたしも同じような症状で食べたいんですが
食べたあとの胃もたれとか食道とかにの残ってる感が気持ち悪くて辛かったです。
最近やっと少しづつ楽になってきました!
あともう少しがんばってください☺

• まっさん

まっさん

つわりキツイですね。。。
    出産より何よりツワリがつらいです😭
    梅おにぎりスッキリしたんですね!
    食べてみないと胃もたれするから分からなくてつらくて😢
    生ラーメンの塩味もいけたんですか!!
    つわりって本当わかりませんね😂
    あれ食べたいこれ食べたいと摘み食べすると食後(特に夜)酷い目に…😵
    もう少しで楽になればぁなと日々過ごしてますがシンドイです😢
    早くスッキリしたいですね!

• 3月17日