※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

36週と1日の初産婦がトイレで鮮血を見つけ、病院に行くことに不安を感じています。おしるしの可能性も考えており、落ち着きたいとのことです。

いつもママリの皆さんにはお世話になっております。

只今36週と1日の初産婦なのですが、今朝起きてトイレに行くとおりものシートにおりものに混じってピンク色になっている血が結構ついてて、びっくりして便座からお尻をあげたら鮮血がポタポタたれるほどで、
慌てて病院に連絡し、9時から診てもらえることになり
念のため出産準備のものをカバンにつめて今安静にしているのですが…

不安で不安でたまりません。

昨日の健診では異常もなく、元気でしたし、今も胎動もありますし、お腹の痛みもなく、張りもなく…

心配です…
病院で診てもらわないことには何も分からないのですが、これがおしるしってこともあり得るのでしょうか?💦

でもおしるしってドロっとしたものが出るとも聞きますし…鮮血だったので…
今は量も落ち着いてきてるようです。

今家に1人なのでなるたけ落ち着きたいのですが、何分はじめてのことなので、次から次へと不安が襲ってきて、ちょっと動揺してしまっています。

何かお言葉をください。
1人でちょっと泣いてしまいそうです。

コメント

花束❁¨̮

もう病院ですかね

赤ちゃんの生命力信じましょ

ここまでお腹の中でお母さんたま一緒に二人三脚で頑張ってきたんです

大丈夫

お母さんが不安だと赤ちゃんに良くないですから。
もうすぐ生まれるんですかね✨

病院頑張ってください!!
どうかどうか、ご無事で。

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます😌💦

只今病院のベッドの上におります😱💦
    まさか自分が入院することになるなんて…

赤ちゃんは無事元気でした😌
    ただ、子宮口が指一本分開いてるらしく😱早産傾向とのことで、胎盤が剥がれている様子はないけど、一回の診察だけではなんとも言えなということで様子見る為に1日入院することになりました💦

今まで始まりは着床出血すらもなく、妊娠中も特に出血など見られなかった為、今になって出血したことにびっくりしてしまって😱💦

陣痛も張りも特になく…
    このまま子宮口が開いてきて出産になるんだとしたら、不安をかかえても仕方ないので会えるのを楽しみに、頑張りたいと思います😌💦

コメントありがとうございました😌

• 3月17日