※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな月
その他の疑問

スタジオアリスの着ぐるみキャンペーン行かれたかたいますか?どんな感じ…

スタジオアリスの着ぐるみキャンペーン行かれたかたいますか?どんな感じですか?
まだ、首はギリギリ座ってないのですが可愛く撮れるものでしょうか?
何故か安全が確保出来ない為とホームページが見れない為、参考にさせて下さい(^^)

コメント

はるる

寝転がして撮影してくれたり、椅子みたいなので支えたりしながら撮影してくれましたよ😊

• はな月

はな月

ありがとうございます(^^)
    それなら、安心ですね(*^^*)

• 3月17日
ぴ

着ぐるみキャンペーンではないですが、3ヶ月のときに着ぐるみでも撮りました( ・◡・ )

1ヶ月のときも撮りましたが、椅子にベルト付いたものもあって、そこに座らせて店員さんが映らないギリギリの横に居るので、万が一よろけたりしても大丈夫です!お宮参りで1ヶ月の子どもにも慣れてるので、任せても安心だと思いますよ(*´꒳`*)

• はな月

はな月

ありがとうございます(^^)
    めちゃくちゃ可愛い❤
    そういえば、そうですね(^^)安心して撮りにいこうと思います(^^)

• 3月17日