※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

つわり中に急に食べたくなることはよくあることです。みなさんも同じ経験があるでしょうか?

つわり中なにも食べたくなーいという日が続いているのに急にアレが食べたい!となりガッツリ食べることがあります。今日なんてカップ焼きそばとか、、、なんで?!と思いましたが、、、
みなさん急に食べたくなったものありますか?

コメント

sc

ありましたよー!!
ポテチとか急に一袋たべたり。
あとケンタッキー食べたくなりました!
しばらくして気持ち悪くなって後悔するんですが、また食べたくなって気づいたら食べてました😅

さかな

カップ焼きそば!私も無性に食べたくなってわざわざ買ってきたことがありました(笑)
フライドポテト、ポテチは必須時期がありました。普通にペロッと食べてましたが、あとから来る悪阻に後悔してましたね。

momo

私も急にカップ焼そば食べたくなり、時々食べてました。あとはたこ焼きや、たまごのサンドイッチ(セブンイレブン)、定番かもしれないですが、フライドポテトです。

りったん♥

ありました😂
無性にマックや、スパイシーチキン、五右衛門のカルボナーラが食べたいってなってました!(笑)
逆に食べれない日はさっぱりとヨーグルトと豆腐で生きてました🤤
油っこい物、特にマックは食べた日の夜気持ち悪くて吐いてましたが、それでも食べてました(笑)

O-MIchan

ありました❗
1人目は焼きそば、2人目は揚げ物、3人目はハイレモンでした😄
揚げ物を用意するのは1番苦労しました(笑)

juri

マックのポテトですね笑
スッゴい食べたくて欲と戦ってました😂

わかば

わたしビッグカツがどうしても食べたい時が何度かありました!

あだむ

あんかけ焼きそばです!

ママリ

ミートソースのパスタ、マック、焼肉弁当とかありました😂
食べても全部吐きますが😭
焼肉弁当は吐いた後胃が激痛で、それからやめました😭